ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!? 記録~189~明日もはいぱー(。・н・。)パフッ

記録~189~明日もはいぱー(。・н・。)パフッ

こんばんにゃ〜!

えきまえてんのひめですっ!!






なんか話すことが沢山あるんだけど

まとまらなすぎてブログ更新遅くなっちゃった:sob:




毎日投稿が出来なくなりつつある、、、




ひめの先輩めいどちゃん達が卒業ラッシュで

ほんと心が持たない:sob:



涙に涙重ねてほんとみんなの幸せを願ってる:pleading_face:




ユニットとか見れてほんとよかった:sob:




〜お返事〜














お給仕100回まで


あと5回!!



明日はお月様で待ってまーす!!



それでは次のひめ記録で

お会いしましょう〜!



ばいにゃん(๑•̀ω•́ฅ)


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!