ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!? 記録~191~新曲お披露目しました〜!まだまだ続く

記録~191~新曲お披露目しました〜!まだまだ続く

こんばんにゃ〜!

えきまえてんのひめです!



ニッコリ調査隊の発表おわったーーーーー!!!




緊張しすぎてやばかったー!!




もっと練習する時間ほしかったぁぁぁぁぁぁ



まだまだぴしゅーちゃんのお披露目も

9時からあるからたくさんのご入国待ってるにゃん〜♥





てるひめ


なぜか


かわうそもってるのよ



それではまた次のひめ記録で

お会いしましょう〜!!



ばいにゃん´•͈ ·̭ •͈`

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!