ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~199~ぴえん( ´•̥ ̫ •̥` )

こんばんにゃ〜

えきまえてんのひめです!





昨日のイベントありがとうございました〜

:pleading_face::pleading_face:



久しぶりにチャイナ着て


セーラームーンみたいな髪型をして


ライブもできて


とても楽しかった〜!



えきまえ初イベントが

チャイナイベントでとても良かった:smile:


来月のイベントも楽しみ♡




昨日は

途中で王国に帰らなきゃ行けなくなって



今日も突如の脱走禁止網が引かれていて

脱走出来なかった、、





ぴえん:pleading_face:






おやつ(15時から)いるので

沢山のご入国お待ちしてます:pleading_face:



コメ返は明日する(ง ˙-˙ )ง




それでは次のひめ記録で

お会いしましょ〜〜!!


ばいにゃん(ง ´͈౪`͈)ว


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!