ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店
98皿目、へへへのコメント

うれれのにゃんひで

イベント

ちゃいかちゃんのパジャマ姿
見られなくて残念でした。。。
お茶爆の画像でがまん⁉します。

仕事が終わってから行くので
後半のコンシェルジュだときついね。。。

りーみん

いゃ〜難しい話ですねー

入国の基準が難しいので千代田区に入ったら入国ってことでよろしいでしょうか?

えっ、仕事ってエナドリ飲みながら、カフェインの錠剤飲んでするもんじゃないんですか?

ぱた

へへ

ちゃいか先生こんばんは!!

お茶爆画像頂きました
デコ出しみやちゃい可愛すぎてつらい。。になりました

そういえば今日ぱたぱたぺっぴの誕生日らしいですよ、お祝いよろしくお願い致します(?)

やっぱり前のブログの寝転がりちゃいかが可愛すぎてつらいです
今度入国する時寝転がっててください(???)

はっちゃん♏

こんばんは

爪めっちゃかわいい。似合ってる。ハイパー最近できないから調子でてない。

ナギサ

ちゃいかちゃん今晩

久しぶりにハイパーを楽しみました

ちゃいかちゃんのハイパー衣装も見れて
良き良きです(^ ^)

萌え萌えチップ直接お渡し出来てよかった

ふみにゃん

ちゃいかちゃん、こんにちは

さっきまでありがとう。
途中で、眠眠打破の効果が薄れたかもしれない。
1人クレープ食べてる男性いたら、並んでみようかな?
ネイルはあまり気づけない。
チャイナイベントでも、今日の衣装を着るのかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る