ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 98皿目、へへ

98皿目、へへ

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎へへ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




秋葉原ひみつきちのちゃいかです










ネイル変わりました◎



てっきりお皿に乗せたつもりが忘れていたので

(うっかりちゃさんてやつ)


爪変わったねえ!て言われる度に

載せてなかったっけ〜?て思ってたんだけど

よくよく考えたらすごく小さい面積の変化にも

気づいてくれる方がちゃいかには沢山いるんだなって

嬉しくなっちゃった♬



ちゃいかのこといつも見ててくれて

ありがとう₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎♡



自分の手、結構造形気に入ってるんだけど

可愛いネイルするだけでもっとお気に入りパーツに

なっちゃう(˙ᴥ˙)



今回はすごく憧れだったネイリストさんに

お任せで施術してもらってるんるん!


来月も可愛くしてもらう予定だけど

今月は女児ネイルと生きて行きたいと思います♬



伸びる前に見にきて欲しい〜!

めちゃかわなので!!












連日たくさんの萌えちっぷ

ありがとうございますっ♬

(ガチ久々のハイパー衣装)


ご主人様お嬢様に楽しい時間を提供するのは

メイドとしてあたりまえ体操なんですが、

こうやって楽しかったよ〜!の気持ちを

形としていただけるのってすごく新鮮で

とってもとっても嬉Cです(T_T)



もっともっとお給仕がんばって

もっともっともっと楽しい時間を提供できる

メイドになろうって思いました◎


ハイパーのラスト時間にお出ししてる

お味噌汁もみんなに喜んでもらえて

よかった〜!て毎日おもってる₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎ガチ!




まだひみつきち名物お味噌汁

体験したことない方は

是非ハイパーラストのお時間にひみつきちに

遊びに来てくださ〜い(ฅー̀ ̫ー́ฅ)





そんなこんなで今日はパジャマイベント♬



ちゃさんようやくパジャマ買いました◎



激似合いなはず♬♬



パジャマパーティーってことで

珍し髪型にしちゃう予定なので

かわい〜!て言ってもらえるの楽しみにしてます♬

(新曲もあるかも)(かも)



₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎





一生うさぎとオデの缶バッジでないの

まじで何♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬





それでは!

今日もご主人様とお嬢様が

幸せな1日を過ごせますように!!




ばいにゃ〜ん!









いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!