ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 122皿目、おやすみでして

122皿目、おやすみでして

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎こんばんは₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



秋葉原ひみつきちのちゃいかです




今日はおやすみでした〜〜!!



い〜〜〜っぱいねちゃった( ˘ω˘ )



文化的なおやすみを送りたいと思いつつも

いまだに実現できていません、、、、。。


本とか映画とか積んでる舞台の円盤とか見たかったんだけども、、、


寒くてお布団出る気になれないという言い訳させてください








でもね、まだまだこれから!(本当に?)

夜型人間代表としてライブリストを増やすべく

頑張りたいと思います卍



バレンタインドリーム着てるうちにたくさんバレンタインデーキッス踊りたいのでね₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



がんばるわよ〜〜!!!!!







2/8のアニマルハイパー!!!


行きます宣言した????


ちゃさんラストのハイパーイベントなので

絶対ちゃ〜っんしにきてくれよな卍






ばいにゃん!












いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!