ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 126皿目、ファイナルしました◎

126皿目、ファイナルしました◎

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎にゃーん₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



秋葉原ひみつきちのちゃいかです



3月3日を終えて、余韻に浸るようにお家でぽけ〜っとしていたのですがまずは大好きなご主人様お嬢様に感謝の気持ちを伝えなくては!

と思いこの皿をぽちぽち書いています₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎





3/3

たくさんのご入国本当にありがとうございました!



開国から閉国まで一緒に楽しんでくれた方

お休みをとってきてくれた方

お仕事の合間に来てくれた方

マジカルスクールの合間に来てくれた方

お仕事終わりに駆けつけてくれた方

遠いところから魂を飛ばしてくれた方


心の底から感謝の気持ちでいっぱいです!


みんながちゃいかを愛してくれていたように、

ちゃいかもご主人様お嬢様みんなのことが

冗談抜きで大好きだからメイド人生最後に

メイドとしてご主人様お嬢様一人ひとりのお顔をみて思い出を作ることができて幸せです


えーん、めちゃ楽しかったな、、、、


ありがたいねえ!!!!!



ちゃさん、宝物は自慢したい派なので今回のお皿は写真がめちゃくちゃ多いです!


時間がある時に見てね◎



ということで自慢スタート!!


ポリーさん!

ありがとう!!!


うぃっちくん!

ありがとう〜♡


ガルディッシュさん!

ありがとうっ!!!


けんちゃん!

ありがとう〜( т т )


せりちゃん!

ありがとう♡


しゃちょ〜!

ありがとうっ♡


たろう〜!!

ありがたいねえ!!!


ついなくん!

ありがとう♡


まえはた!!!

ありがとう( U ˘ᴗ˘ U )



まおくん!

ありがとう〜. ᙏ̤̫͚.



うちめろちゃん!

ありがとう♡♡


にゃんひでさん!

ありがとう´●.̫●`



ゆきみちゃーーーーーーん!!!

けんちゃーーーーーーん!!!

ありがとうっ♡


しゃんしゃん!

ありがとう〜₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



れいくん!

ありがとうっ♡♡♡


かさひろはいぱー!

ありがとう〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ


ゆうとくん!

ありがとう♡


いくちゃ!

ありがとう〜!!!



たろう〜!

しゃんぺいん(↑)すーぱーのば!ありがとう〜!

ピンク色で可愛かったなあ♬


前畑!

ずっとかわい〜!ていってたやつ!

ちゃいかの夢叶えてくれてありがとう! 


レイ様!

おれの色!瓶もって帰る?て聞けなくてごめん( ᐪᐤᐪ )

嬉しかった!ありがとう!



しゃちょ!!

ちゃいかのやりたいことたくさん叶えてくれてありがとう!

赤いピカピカのピンクのくま、ほんとにほんとに可愛かった〜♡ めいどりーみん初のくまちゃんデザインになれて幸せです!

プロテインよりくまちゃんのが良いと思うけどな〜!





お花のお礼動画、そろそろ届いた頃かな?

お花畑にしたい!ってお皿に書いたけどどこからどう見てもあの日ひみつきちはお花畑でした!

ちゃいかに綺麗なお花をプレゼントしてくれたご主人様お嬢様本当にありがとうございました♡


ここだけの話、お花もプレートもしゅわしゅわぽんも

ライブも写真も1日でこんなにたくさんいただいたのはあの日が初めてで。


朝めちゃくちゃ不安だったの!笑笑


平日だし、年度末だし、みんな来てくれるかなって笑


そんな不安を吹き飛ばすくらいたくさんのご主人様お嬢様が会いに来てくれて

ステージで浴びる手拍子やコールに

横をみたら私をみて笑顔を見せてくれる仲間たちに

プレートに書いてある私のためのメッセージに

お見送りの時の「元気でね」って言葉に

何度も泣いちゃいそうになったけど

きっとみんなの中のちゃいかはヘラヘラ笑ってる奴だと思うのでできるだけニコニコでいました!₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


泣いちゃったけど♬


最後の日に最高の初めてをたくさんもらって、

ちゃいかが表せるありがとうでは足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです!


あの日会いにきてくれた方

あの日のために前々から行動してくださった方

あの日ちゃいかのことを想ってくれた全ての方

ひみつきちのみんな

本当にありがとう!



今、ひみつきちにはちゃいかを除いて11人メイドちゃんがいるのですが

ファイナルイベントは12人すべてがお給仕に入ってくれました!!


すっっっごく嬉しかったなあ



ソウルメイトセレモニーや普段から言っている通り、

ひみつきちのみんながいるから私はリーダーでいることができました( ᐪᐤᐪ )


ソウルメイトをしのぶちゃんにお願いしたけれど

ひみつきち全員にソウルメイトでいてほしいです(強欲)


ひなこちゃんは頼れるお姉ちゃんで帰り道にたくさん悩みを聞いてもらったし

ゆきみちゃんはずっとずっと切磋琢磨してきた戦友だし

みやちゃんは圧倒的アイドルで自由人だけど困ってる時にすごく涼しい顔でサッと助けてくれる頼れるお姉さんだったし

ひめのちゃんは私たちにしかわからないかもしれないけど本当に大切な運命の同期だし

まおちゃんはちゃいかと沢山遊んでくれて、いるだけで安心できる大好きな後輩だし

ぱるは真面目で生意気だけど憎めない可愛い後輩だし

しのぶは脳みその中ににちっちゃい私がいる(絶対)ソウルメイトだし

るるは可愛い妹で頑張り屋さんでお給仕メンバーにいると安心できるマスターメイドだし

やよいはお給仕を心から楽しめて周りに元気をくれるかわいい後輩だし

べるは癒しだし意識が高くて私も頑張らなきゃって思わせてくれる努力家だし

おきぬちゃんは真面目でこれからの成長がたのしみな

メイドちゃんだし


ひみつきちのみんなが大好きです!


ファイナルイベントの数日前からみんなが

タイムスケジュールを練ってくれていたり

当日何が必要かを考えていてくれたり

ファイナルの瞬間のBGMを考えていてくれたり、、

最後まで助けられてばっかりだった笑笑


「ちゃいかちゃんがたくさんの人と思い出を作れるようにがんばります!」ってLINEみたとき泣いちゃったもんね♬


えーーーーん

ありがとうねえ、いつも



ちゃいかがひみつきち所属で、

みんながひみつきち所属でほんとによかったです!


出会ってくれてありがとう!


ファイナルをしても仲良くしてね!!!

ごはんいくときは呼んでください!!!!




ありがとうの使いすぎで

ありがとうの価値が弱く見えてしまいそうな気がしてきましたが

本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです



感謝の気持ちを伝えるべく

もう一回お皿を投稿しようと思っています。


それが最後になります!

ぎぇ〜!!!


次のお皿でコメントのお返事をしたいと思ってるので

たくさんこのお皿にコメントをもらえると嬉しいです!

(この一つ前に来てたお皿のお返事も次でするね)







それでは!

明日もご主人様お嬢様が

幸せな1日過ごせますように!



ばいにゃーん!





いいね 8

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!