ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店
126皿目、ファイナルしました◎へのコメント

しゅん

ありがとうございました!

初めましてがリーダーになってからの短い期間の被りでしたが、楽しかったです。
素敵な時間をありがとう!
お元気で!

ゆうにゃん

お疲れ様でした

ちゃいか1年と9ヶ月お疲れ様でした。
あの日ちゃいかと出会えたことに感謝です。
ちゃいか飯店の出店を楽しみにしてるね。

p.s.最後は行けなくてゴメン(T_T)

おにたろう

お疲れ様でした

このコメントだけが反映されていたら、思いが強すぎたコメントは食べられてしまいました。
今までありがとうございました!

とっすぃー

ちゃいかちゃんへ

ひみつきちに通うようになって約1年間、
色々、お世話いただきありがとうね

せかいのおまさ

ちゃいかファイナル

おつちゃい
ちゃいかファイナル
ファイナルに近づくにつれて
どんどん綺麗になってると思ってた。
当日は入国できなくてとっても悲しい
入国してたら一緒に号泣してたかも
これからも
ちゃいからしくね
またね

ついな

おめでとう!

ファイナルお疲れ様でした!

チェキもっと撮ってもらえばよかった…

3丁目に戻っても元気で居てください!
短い間でしたがありがとうございました!

けいちゃん

ちゃさん、ありがとう!

初入国から、1年とちょい世話になったな!

結構ちゃロスになってます←笑

言いたい事は色々あるけど、まとまらないから一言だけ、
出会えてよかった!幸せになれよ!!

とらから

コメ返?

俺には無理にしなくていいからね

既に必要とする事なら全て通じ合ってしまってるはずなので
なんせ俺達ゃ運命の同期だからな
、、とか書いてしまう俺、なんという図々しさwwwww

ちゃさんがヘラヘラしてるやつなんて
俺は初見(まだ某料理長がいた初の誕生日入国)の頃から思った事はねえな

第一印象「繊細そうな娘」
最近持ってた印象「不器用だけど熱い娘」

そんな感じ
長年人を観る仕事をしてきたやつの見る目、まんざらでも無いはず
、、もちろん見てきたのは同僚達のおそろしやな(自主規制)もwwwww

ぱた

#チャイカワイイ飯店forever

こんにちは!

あれからもう1週間が経とうとしているんですね。

今はまだちゃいか先生の声や顔が鮮明に思い出されるけれど、時が経つにつれてどうしてもその解像度が落ちていってしまうのでしょう。その事実が切ないし、儚いです。心の中には常に4K画質で想い出が保存されてるのになあ。

でもバルフラのお礼動画や自分で作った動画を見て、最高の思い出を、最高の解像度で、ずーーっとずっと記憶しておきたいです。

40代くらいになっても、ふとした瞬間に
「あの頃は楽しかったなあ、がはははは」
となりたいです(がははははと笑うタイプの40代にはなりたくないかも)

ファイナルから1週間経った感想としては、
"そろそろ会いたい"
"声が聞きたい"
心が
「ぽかーん、ふわふわ〜」
って感じです(唐突な語彙力低下)
​───────​───────
ファイナル発表直後のブログに書いた、ちゃいか先生への推し事の目標をおさらいしておきます。

1 ちゃいか先生の前でめそめそしない、笑顔でさよならする
2 募る想いは伝えきる
3 後悔のないように、やりたいことをやりきる

んー、もしかして全部達成している……??

1は若干失敗したけど最後の挨拶では泣かなかったし、2と3はカンペキDA☆

ファイナルイベントがちゃんと開催されることは当たり前じゃないし、それに向けてたくさん相談にのってくれたちゃいか先生のおかげでもあります。本当に最後の最後までありがとうございました!ファイナル発表からイベントまでちゃいか先生のことだけを想って駆け抜けた1ヶ月、近年でいちばんたのしかったし充実してたかも!!

ファイナル発表直後のコメントと内容が被ってしまうけれど、ちゃいかさんは前畑にないものをたくさん持っていて、人として尊敬しています。

人から愛される力って先天的なものももちろんあると思うけれど、裏で努力したりたくさん悩んでいないと得られない部分(後天的な部分)もあると思っています。リーダーになるまで頑張ってくれてありがとね。リーダーになるのって簡単なことじゃないのでね。

きっとちゃいか先生にはこの先に明るい未来が待っていて、新しい出会いが訪れて、新たなコミュニティで楽しく生きていくことができると思います。できる人だと思います。

明るい未来が待っている人に
「寂しい、ファイナルして欲しくない」
って言うのは野暮なので、ニコニコで見送りたい!

いちごの国に帰ってからは直接応援することはできないけれど、たまに「ちゃいか先生元気かなあ、あっちでも頑張って欲しいなあ」って思いながら応援ビームを送っておくことにします。

本当に大好きでした。これからも大好きです。

ちゃいかさんに出会えてよかった!

前畑と出会ってくれてありがとう!

……あぁ、伝えたいこと伝えきってしまったからブロコメを打つのももう終わってしまうなぁ(悲)

最後にひとつだけ!!

"あー、ちゃいかを推せて幸せだったナ!"

p.s.最初から最後まで定期的に重めのコメントしちゃってゴメンナ

レイ(チョンマゲ)

ちゃいか飯店世界進出 出航❗️

ファイナル当日お疲れ様チャイチャイ

凄かったわファイナル当日LIVEやプレートなど色々とお祭りみたいで楽しかったわ〜後
「好き!雪!本気マジック・メランコリック・夏恋花火」LIVEあんがと〜最後の最後まで最高だったし、何なら夏恋花火で半泣きしてたワイがいる
また、ちゃいかの夏恋花火が見たい❗️

それでもやっぱりファイナルは悲しいですわ 
自分なりに最後までちゃいかに会えて良かったし楽しかった
本当に短い間ありがと

また、ひみつきちで

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る