ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店
126皿目、ファイナルしました◎へのコメント

ゆうや

ちゃいかさんへ☆

あまり関わりがなかった中、コメント失礼します
ちゃいかさんは自分が配信を見始めた頃から在籍されてたメイドさんだったのでファイナルを知った時は驚きでした

ひみつきちに入国したときはお会いしたいメイドさんの1人だったので それが実現できなかったのは残念でしたが ちゃいかさんも築き上げた ひみつきちを体験出来る日を楽しみにしてます

配信で初めてファイナルセレモニーを見たのですが ちゃいかさんの想いを引き継いで より良いひみつきちを作り上げて行こうとする姿は素敵だなと思いました

ブログの写真を見てもファイナルの壮大さが伝わって色々と感じるものがありました

最後にお礼写真という形で ちゃいかさんの存在を残せて良かったです!
ありがとうございました!

コーラをエネルギーにして リーダーに上り詰めた力を次のステージでも発揮して頑張って下さい!

ファイナルおめでとうございます!
1年9ヶ月お疲れ様でした!

たくぴょん

ファイナル当日お疲れ様でした!最後まで楽しませてもらってありがとうございます!未だにちゃいかさんがファイナルした感じないけどこれから実感して行くのかと思うと寂しいかも…

ラストライブで田村ゆかりのふぁんしーなんたら友達のカラオケでしか聞いたことないような気もしたけど案外コール全力で出来て良かった気もします!

世界一\可愛いよー!!/

マッチョ…

ちゃいかのにゃんひで

本当にファイナルなんだね・・・

お花のコメントにも書いたけど
ちゃいかさんに出会えたことは
一生の宝物です。
初めの頃は、メイドさんとして
見ていたけれど
途中からは
お給仕 頑張れ!
身体 壊すなよ!
とか
さすが、うちの子!
その笑顔、最高だよ!
などなど
勝手に親目線で見てました。
美少女から美人へ
それ以上に立派に
素敵な女性になったね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠

いちごの国では
直接では応援できないけれども
新しい仲間と楽しく過ごしてください。


お礼動画のメッセージ
ありがとうございます。
ぱるさんのこと、かしこまりました。 

ふみにゃん

ちゃいかちゃんへ

ファイナルおめでとう。
次の道でも、楽しんで。
そして、約1年間楽しい思い出をありがとう。

ケーキ屋さんごっこ

揚げた天ぷらを食べちゃってコモエスタ

日常を送っていてもちゃいかちゃんって、なんだかいつもあたまの隅にいました。
うれしいこともかなしいことも悩みも全部話したくなるような存在でしたぼくにとって
かなしいなって日にちゃいかちゃんがいてくれてよかったです。ちゃいかちゃんに出会えて本当によかったです。わたしの心の支えであってくれて有難う。
わたしとっても大切に思ってるんだよ!笑
チョキピース
ありがたいね〜
最後の言葉ってむじぃ〜
お元気で、、!

はっちゃん♏

こんばんは

ちゃいかちゃんファイナル入国して良かったよ。ワンタイしかいられなかったけど。ファイナルセレモニー見れて良かったです

ナギサ

ちゃいかちゃんお元気ですか

ちゃいかちゃんファイナルイベント当日
遠くから魂を飛ばして応援させて頂きました
本当に1年半たくさんの楽しい思い出を
ありがとうございました^_^
お花も無事に届いて良かったです(^.^)
先ずはゆっくり休んで新たな時間を
ちゃいかちゃんらしく駆け抜けてくださいね
本当にお疲れ様でした(^_-)

ガルディッシュ

いままでありがとう

出会ってから半年で短かったけどたくさんの思い出ができてうれしかったです。最後に直接会えたしお話ももうちょっとしかたったけど忙しそうだったから仕方ない

ポリー

美味しくなれよ

出会ってから再会まで長かったけどまあ楽しかったよ
ちゃちゃんに会いたくてひみつきち行ってたのは内緒()

ちょいちょいあの子やこの子から近況聞かされると思うけど元気でね

りーみん

かいけつゾロリを全巻大人買いしました。

まずファイナルおめでとうございます。僕の感謝は伝わってますか?今まで、ちゃいかちゃんの何気ない一言で頑張れてました。思い返せばいろいろんな話をしたなー!主に怒らせたり、心配させたり、悲しませたり、えー、大変申し訳ございませんでした。でも、たまには楽しい話できたのかなー!やっぱり、反省点ばっかりであの時はあーすればよかったこうすればよかったとか素直に言葉とか行動で示せたらよかったなと考えてます。でも、最後の1ヶ月半は行動では示せたんじゃないかと思ってます。とてもとても幸せな1ヶ月半でした。本当に今までたくさんたくさんありがとうございました。さよならってなんか好きじゃないのでまたねって言わせてください。またね。

2ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る