ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 123皿目、残り後わずか

123皿目、残り後わずか

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎にゃーん₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


秋葉原ひみつきちのちゃいかです




連日のご入国ありがとうございます!


ファイナルを発表してからというものの

お給仕の日は毎日たくさんの方が会いにきてくれて幸せを感じています!





いただいたプレート載せちゃお〜!!






1枚ぽんの撮り忘れある( ;ᵕ; )わわわわ

とっても嬉しかったです!ありがとう!!


みんなもちゃいかに会いたいと思うし(そうだよね?!)

ちゃいかもみんなに会いたいので、土日はほとんどいるようにしているのですが

2月に入ってから「会えるの今日が最後だよ」という方が増えてきて寂しい気持ちをはっきりと感じるようになってきました



来てくれてありがとうねえ( ;ᵕ; )という気持ちです



昨日メイド人生最後のハイパーイベントを終えて、

ファイナルに向けてやりたいことをちゃんと

みんながみえる形で伝えてなかったことを思い出したので

書いておきます!!




①ひみつきちのみんなとたくさんユニットライブがしたい!!!!!

ちゃさんはひみつきちのメイドちゃんのことが大好きなので、、、、、、。。

ライブチャレンジをしている子もいるし

していない子ともわいわいたくさん思い出を作りたいです!




②タペストリーになりたい!!!!

3/3までにご注文いただいたタペストリーは

頼んでくださったご主人様お嬢様にちゃいかが贈れる最後のメッセージになります!

いつだって今の私たちは今しかいないので!

ユニットタペストリーもおすすめです!!!



③いっぱいのお花やケーキ!!!!

ここからはファイナルだからわがまま言っちゃお〜!

シリーズです₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎

ひみつきちがお花屋さん⁉︎てなるくらいお花が来たら嬉しいなあとおもいます

(大好きな仲間との連名のお花とか)

タペストリーと同じようにお花やケーキには

お礼メッセージ動画をつけることができます!

タペストリーは静止画だけど動くちゃいかを残せるのはお花やケーキに付けられるお礼動画だけなので…!!




④しゅわしゅわぽん!!!

今までしゅわしゅわぽんのお願いは

明確にお皿で書いたことなかった気がする!!

たくさんしゅわしゅわぽんしたいです♡

実はちゃいかさんギャラクシー以上のしゅわしゅわさんをぽんしたことがないのです

今までひみつきちのPMを自称してきたので(やめな)

みんなのこと盛り上げたいです卍卍

できればメイド人生で一度も被ったことのない

ティアラも被ってみた〜い!




⑤会いにきてほしい!!

みんなとお話しするのが大好きなのでね(照)

もちろん一人一人生活だったりお仕事があることを理解しているけど、お顔が見れるだけでもすごく幸せなんだよ〜!!

今しかいないちゃいかのこと目に焼き付けに来てね




わは〜!!!

わがままたくさん♬

わがままガールの本領発揮だねえ♬♬♬



ファイナルまでの期間、個人的スローガンは

「後悔しない」です!!

対戦よろしくお願いします!





そしてそして、ソウルメイトのしのぶちゃんのこと。

書くの遅くなっちゃった!




初めてしのぶちゃんにひみつきち出会った時の

しのぶちゃんへの第一印象は

「背高いなあ」「人見知りしないタイプなんだ」

です笑笑


初めましてだったのに話しかけたら普通に返してくれて(そりゃ、そう)嬉しくなったことを覚えています


秋の新人戦出場が決まって、

たくさんもがいてきっと苦しかっただろうに

しのぶちゃんができる最大限の努力をして強くなったなあと思いました。



ある夜、ひみつきちのひみつきちでメイドとしてどうなりたいかという話を2人でしたことも忘れられなーい!


しっかりものなところも、ちょっと赤ちゃんなところも当時から変わっていませんが

当時はまだしのぶちゃんの持っている魅力の出し方だったりお給仕を楽しむ力やしのぶちゃんというメイドの在り方に揺れていた彼女がすごく心配で

ちゃんと悩みを晴らすことができない自分のリーダーとして不甲斐なさをいまでも覚えています( ᵕ_ᵕ̩̩ )


しのぶちゃんの常に努力をし続けているところ

いろんなものを吸収してすぐに活かせるところを

すごく尊敬しています


考え方もちょっとずつ似てきて、

しのぶ今わたしみたいだな^_^って瞬間があって嬉しい♬


ちゃいかは洗濯できるけど♬


だからこそ、しのぶちゃんをソウルメイトに選びました!


ソウルメイトになってほしいって話したときに

私しかいなくない?って言ってもらえたの

可愛かったな♬♬



もっともっと伝えたいことはあるけど

詳しくは3/3のソウルメイトセレモニーでお話しするので!!


よろしくお願いしますっ






それでは!




今日もご主人様とお嬢様が

幸せな1日を過ごせますように!









ばいにゃ〜ん!







この写真あまりにも”ひみつきち"で大好き

(好きすぎて毎日見てる)




ちゃんとしたのもあげておきます






へへ





















いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!