ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 124皿目、さいきんね

124皿目、さいきんね

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎にゃん₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



秋葉原ひみつきちのちゃいかです



なんだか寝れなくてお皿を書いています。


連日入国ありがとにゃ〜ん!!

お給仕回数が残り10回を切って、最後にと会いにきてくれた方が増えてきてだんだんとファイナルを実感してきました



ご主人様お嬢様一人ひとりと色んな思い出があって

夢の国にきて、いろんな方と出会えて幸せだったなと再実感しちゃう


ずっとずっと先のことだと思ってたファイナルも

近頃は手を伸ばしたら簡単に手に届く場所まで来ていて、どんな1日になるのかなと毎日わくわくと緊張の狭間で揺らいでいます₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎

少しでも良い日になって欲しいから

最近は寝る前に少しの時間だけでもダンスの練習してる!!

やっぱり踊るのって楽しいなあ〜!!


たくさん踊りたい曲があるのに脳みそに空きがなくて全然増やせていないことがかなり気掛かりですが( ᵕ_ᵕ̩̩ )


今日も一曲ライブリスト増やしたよ〜!!


近いうちに披露できたらいいな!

かなり緊張するけど笑笑








ここからは全然お給仕に関係ないことなんだけど、

観たい映画があって、次のおやすみはその映画を観る日にしようかなと思っています!

グーニーズっていう昔の冒険映画(?)なんだけど、

みたことある方いるかな


ちゃさん、観劇が大好きで夢の国に来る前は年間むちゃくちゃな回数舞台観てたりとかしていたのですが

好きな脚本家さんとか演出家の方の共通点がグーニーズが好きってことなんだよね(՞ . ̫ .՞)"


実は昔グーニーズ観たことあるんだけど、

その時はなにも感じなくて普通にふーんて感じだったから、今ならなんか違う感じ方ができるのかなという試みです₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎♬



"好き"のルーツが発見できたらいいなあ〜!










やばい!!眠くなってきた!!!!

今日はお日様から20時までのお給仕です!!

みんなにたくさんあえますように!!


おやすみなさいー!!!!!!








これはディズニーシーに行ったけど

めちゃくちゃ眠くてオワリになっているちゃさん













いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!