ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店
124皿目、さいきんねへのコメント

ぱた

#チャイカワイイ飯店

ちゃいか先生に会える回数を数えてみました

確実に会えるのはファイナルいれてあと2回でした

平日にお会いしてたくさんおはなししたい。

残り2回、よろしくナ^^

はっちゃん♏

こんばんは

秋葉のりーみんがホームになったから最後1回だけでもちゃいかちゃんに会いたい。チャンスがあるといいなぁ

ちゃいかのにゃんひで

こんばんは

このブログも残りわずか

ちゃいかさんに会えるのも残りわずか・・・

ふみにゃん

ちゃいかちゃん、こんにちは

もう残り、10日あるかどうかなのかぁ。
マジでヤバイ。

ケーキ屋さんごっこ

snow(hey oh)

グーニーズの序盤のドタバタすき

とらから

マイキーとフラッテリー一家

グーニーズとかクッッッソなつくて俺得すぎるんですが
ていうかちゃさん産まれてないどころか前世いくつめくらいよって感じだぜ
何しろ俺が小3〜4の頃の映画だよ茨城県つくば市で開催された科学万博のちょっと後くらいだ 「ファミリーコンピュータ」のゲームソフトも発売されうちでやってたわ
、、とか言いつつ俺も「最後は砂浜で海賊船を見送るんだよ」みたく大筋でしか筋書き思い出せないというwww
グーニーズの直後にめっちゃ流行ったトップガンならグーニーズよりは思い出せるけど

最後の画像の微笑ましさはなかなかのものです
最近あったかい日もあって眠くなるのはよくわかります

ちゃさんには大いに世話になったからなあ
とか書く事すら「めっ!」てなるかもしれないけど
あれは俺に取っては一生モンの思い出なので
、、しかもその後似たような感じで再現されそうになった時はちょっと面白かったw
ちゃんと稼げやって話ですよねそれはそうです

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る