ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 119皿目、幸せだった〜!!

119皿目、幸せだった〜!!

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎にゃ〜んᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


秋葉原ひみつきちのちゃいかです




まずは

お給仕300回のお祝いありがとうございました!!


プレート自慢しちゃお♬





散りばめられてる生き物がちゃーんと不二くんの技なのすごない⁉︎!?!?!?

爆沸女になってしまいました、、、。(照)

不二周助さん、かっこいいねえ。

毎回ひみつきちのみんなのお祝いしてくれて

ありがとう〜!!

これからもアパ情報(?)お待ちしています◜~◝⸝⸝



サカモト♬♬♬♬いつだってちゃいかの原点はスラマッパギだしなのちゃんの甘食なんだよね♬♬

プレートくれたご主人様に日常おすすめしたけど

みてくれたかな笑笑

ほっこりできるからおすすめです!

ありがとう!



不知火一樹さんってさあ、、、、、、、、

がーーーちでかっこいいんだよねえ(T . T)

プレートの不知火一樹さん良すぎてメロメロになってしまった、、、

お久しぶりのプレートありがとう!

お祝いする気で来たよって言ってくれたの嬉しかった〜♬これからもよろしくです!



ライブだったりお写真撮ってくれた方もありがとうございました!!



ちょっと前まではもう〇〇〇回だ〜!みたいな気持ちだったけど、今はまだ300回だ!の気持ちです


まだまだ足りない!たくさんお給仕したい!

もっとしごでき女になりたい!!!


いつも言ってるけどちゃいかが楽しくお給仕できてるのはご主人様お嬢様、そして仲間のおかげです!



みんながいてくれるから300回続けることができました( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡


これからもマイペースだけど頑張っていくので見守っててほしい!

よろしくお願いします!!!!










そして、しばらくお休みをいただいて

念願の神戸中華街に遊びに行ってきました◎





すごない??????

ちゃいかここで生まれたのかと思った(幻覚)

好きなもの全部あって夢みたいだったね₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎




(これはお皿に乗せる用の写真が撮りたいけど1秒でも早く食べたいという気持ちが抑えられていない写真)


ここの北京ダックほんとにほんとにほんとに美味しかった〜!!(T_T)(T_T)(T_T)

キャベツとお肉とパリパリの皮がさあ、天才のハーモニーなわけ(T_T)毎秒おいしすぎてびっくりしちゃっもん(T_T)

美味しすぎておかわりしちゃったし毎日食べたいから秋葉にもできないかな、、、、。




(我慢できなくてコーラ飲んじゃってる)

(友達はルーロー飯食べてた)


夜はお魚系を食べたんだけど

何食べてもぜーんぶ美味しかった!!!

神戸って美味しいものしか存在しないの???


ほかにもいろいろ遊びに行ったり散歩したんだけど

すっごく楽しかった₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎♡




お皿に全部乗せちゃうとめちゃくちゃ長いお皿になっちゃうからひみつきちでみんなにお話し聞いて欲しい!!笑

対よろです!!!



てことで!!!

本日は巫女HYPER!!!


2023年初HYPERイベントっ!

ひみつきちでちゃ〜っんするしかな〜〜〜っい!!


神戸で買ったヘアアクセをつけて挑みたい所存っ


たくさんのご入国お待ちしてます♡




それでは!


今日もご主人様お嬢様が

幸せな1日を過ごせますように!




ばいにゃ〜ん



(お皿にも書くけど今回のネームプレート

どっちも欲しいです( ;ᵕ; ))

(ガチかわいい)










いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!