ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店
119皿目、幸せだった〜!!へのコメント

りーみん

こんにちは!

神戸には実は甲子園があります。

うれれのにゃんひで

こんばんは

改めて、お給仕300回おめでとうございます(⁠•⁠‿⁠•⁠)

1年後には500回のお祝いだね!


ブログの画像
自販機が大きいのか
ちゃいかさんが小さいのか?
いずれにしても、可愛いね
自販機の上のパンダ!
あっ、ちゃいかさんのほうが
何十倍も可愛いですよ(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

ふみにゃん

ちゃいかちゃん、こんにちは

神戸旅行、楽しんできたんだね。
旅行なんて、久しく行ってないなぁ。

ぱた

むむむ

スラマッパギ!!(日常新刊発売で飛び跳ねて喜んだ人)

神戸の中華街、横浜よりも落ち着いているというか大人の余裕を感じるので好きです

コカコーラの中国語の発音、シュワシュワしててなんかいいよね(???)

けんご

こんにちは!

ちゃいかちゃん今日も1日頑張ってね!神戸中華街行ってきたんだね♪美味しそうなものばかりだね♪

とらから

それがねえ、

まだなんよ
来週以降スケジュール若干ゆるめになるんで楽しんでみようかと
オススメこそゆとりのある時にじっくり楽しみたいし☆

メイドちゃさんはひみつきちにて生まれたんじゃなかったっけ?w
冗談はともかく、たまにその頃のひみつきちって初日の状況以外にどんな感じだったっけなーなんて考える事はあるわ
当時のワイ、いろいろ猫かぶりながらのクソニワカだったくせにw
神戸については敢えて触れません うらやま杉でぼく泣いちゃいそうなんでwww

俺ねえ、奥ゆかしい女の人にはつい感情入っちゃうんよ
そのワイビジョンが砂嵐じゃなければの話やけどwww

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る