ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 121皿目、ファイナルします!

121皿目、ファイナルします!

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎にゃーん₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



秋葉原ひみつきちのちゃいかです!



1/24のゴスロリイベントへのご入国

ほんとうにありがとうございました!!!



朝からたくさんのご主人様お嬢様が

入国してくれてライブやプレートセレモニー、

しゅわしゅわぽんのMCなどとっても盛りだくさんで

幸せな1日になりました!



前々から予定を合わせてくださってたご主人様お嬢様

お仕事終わりに駆けつけてくれたご主人様お嬢様のおかげで今月もまた楽しい思い出を作ることができました〜!!

デコチェキや物販お迎えもありがとうございました!



イベントの主役をさせてもらえるのもすごく幸せなことだけど一緒にお給仕してる仲間のお祝いに全力になれるのもすごく幸せだなあと再実感だったな( ᵕ_ᵕ̩̩ )



来月も楽しいイベントにできるよう

ちーむひみつきち一同全力でお給仕するので

来月もよろしくお願いしますっ!




そして、本題ですが

先ほどエスプラスにて発送があった通り

私ちゃいかは

ちゃいか飯店世界進出のため、

3/3を持ちましてめいどりーみんをファイナルします!


たくさんの方からレジェンドに向けてがんばれ!

と温かいお言葉をかけていただいていた中で突然の発表になりびっくりさせてしまったと思います( ;ᵕ; )


大好きな場所から旅立つのはとっても不安だけど

今までもらってきた幸せな思い出をお守りに

世界に羽ばたきたい!!!!!


ちゃいかの代わりにこれからのひみつきちを

見届けて欲しい!!!


寂しくて悲しいお別れより

笑ってバイバイがしたい!!!!


残りの1ヶ月とちょっとの間たくさん会いにきてほしい!!!!


いつも割とわがままな自覚がありますが(照)

今回ばかりは"ガチ"の願いです♬





うおおおおお!!!!!

3/3まで成長止めないぞ〜っ!!!



もっともっとしごできメイドを目指して残された時間を最後まで全力で頑張っていくので

ひみつきちとちゃいかのこと、よろしくお願いします!!!





それでは!


今日もご主人様お会お嬢様が幸せな1日を過ごせますように!




ばいにゃん!












いいね 9

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!