ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 127皿目、おいしくなっチャイナ!

127皿目、おいしくなっチャイナ!

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎にゃーん!₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



秋葉原ひみつきちのちゃいかです



ぎゃ〜!!この挨拶から始まるのも今日で最後かあ!



これが本当に本当に最後のお皿です!


振り返ってみると本当に色んなことを経験させてもらいました。


悔しくて泣いちゃう日も

悲しくて寝れない日も

嬉しくて飛び跳ねちゃう日も

幸せすぎて時間が過ぎるのが嫌だった日も

全部全部今となっては愛おしい思い出です!


あの日めいどりーみんのメイドちゃんになる一歩を踏み出した私のこと褒めてあげたい!


たくさんの愛に囲まれて

メイドとしても人間としても成長させてもらいました!


頑張るのって苦手だったし

人と喋るのも得意じゃなかったけれど

こんなに素敵な人たちに囲まれて変わることができました!


これなら世界なんてすぐ制覇できちゃいそう〜っ!!




ちゃいかのこと、

ひみつきちのこと、

めいどりーみんのことを見つけてくれて

愛してくれてありがとう!



このさきもずっとずっとみんなが

幸せで毎日ニコニコハッピーでいられますように!!






こう見るとちゃいか可愛くなったね



₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎





たくさんのコメントありがとうございました!!


これからもご主人様お嬢様が

幸せに過ごせますように!!!


ばいにゃーん!

















いいね 11

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!