ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店
127皿目、おいしくなっチャイナ!へのコメント

ぱた

#チャイカワイイ飯店

何をコメントすればいいのか分からなくてずっと考えてました。

最初で最後のタペ、届きました!

かわいい。みやタペの隣、部屋の1番目立つところに飾ってます。

日付変わって今日から社会人です。つらいこともあると思うけれど、みやちゃいかに見守られていると思うと心強い。タペ買ってよかった。

ずっとずっと大好きです。会いたいなあ

とらから

なんやまだおるんかいな

さすがにこのブロコメまで読み漁るやつはおらんでしょ
なので今の心境など書いてみよう

某メイドさんにもコメ書いた通り、今となってはいい思い出でギャグにすら出来るようになりますたwwwww
なんて言うかねえ、順番と言うか巡り合わせと言うか
とか書いておけばなんとなくお察しよな

正直言うと美人さんを目の前にすると緊張してしまうんよ
似たようなこと青いやつにも何度か書いたから
俺がどんなやつかくらいは伝わってるとは思うけど

どんなやつ?
容姿端麗な方からの免疫が弱い「ほぼバツイチ」な中年
世界を目指すグローバリストにはもはや関係ない事かもしれんが

一期一会は俺に取ってとても大切なこと
その中でもちゃさんは間違いなく5本の指に入ってるわ

ちゃんとメシ食えよ!
このところおかわり3杯がデフォな大喰らい復活野郎より

つつみん

ちゃいかファイナル。あれから思うこと

ファイナルから数日経ったある日、お花のお礼動画届きました。
一周年、お誕生日、そしてファイナル。
毎回お花のプレゼント出来てよかったよ。

イベントにはなかなか行けないから、直接見る事が出来なかったけど、お礼動画やそのあとに会えたときに話をしてくれたのが嬉しかったよ。

りーみんに来るようになった頃は、いっちょめにひみつきちばかりだったから、何気にちゃいかと会う機会が多かったよね。バーチャルがあった頃も何度かお話したのもいい思い出。
一時間も独り占め出来るバーチャルは素敵なシステムだったな。

いちごの国に帰っても元気なちゃいかでいてね。
いつも笑顔で元気なちゃいかが好きでしたよ。
それじゃまたね。

とっすぃー

お疲れ様でした。

ちゃいかちゃん、今まで本当にお世話になりました。
そしてありがとう

ちゃいかのにゃんひで

おつかれさまでした。

次のステップに向かうためには
早寝早起きだよw(また親目線)
美味しい餃子とちいかわ焼きを食べて
健康でいてねw
それと、レモンサワー&皮タレだよ!
(モツも食べてね)

まだ来てないけど
タペストリーは、ぱるさん経由で
見てください。
お嬢様入国して見てもらえたら嬉しいけどね(⁠•⁠‿⁠•⁠)


ひみつきちで ピョンピョン跳ねてる
ちゃいかさんを見られないのは・・・だけど
前を向いて進んで行きます!

ちゃいかさんに幸あれ(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

ふみにゃん

ちゃいかちゃんへ

配信・VMT・入国・ツイート色々と楽しかったよ。
ちゃいかちゃんも、体調に気をつけてまたいつか。

はっちゃん♏

こんばんは

ちゃいかちゃん今までお疲れ様でした。これからも達者でな。またどこかで会えることを祈ってます

りーみん

今までありがとう

ちゃいかちゃんの最後のブログ読んで改めて最後まで応援してよかったなって思ったし!
スーパースターは本当にちゃいかちゃんにぴったりな曲だなって思ってるよ!
ぼくに新しい大切なチームに出会わせてくれてありがとう!
チームひみつきちサイコー!
ps acミランのスタメンは来世で頑張ります。

とらから

p.s.俺の仕事ねえ、

医療等現場の仕事に比べりゃどってことないんで無言にしてしまうとこだったわすまぬw
お気遣いありがとう
なあに、妙なとばっちりみたいなのは慣れっこで
完膚なきまでに(自主規制)はお手のものなんす実はwwwww
そうならんようにするのが賢いとは思うけど、性分と言うのはなかなかねえ、

世間は狭いが世の中広い
未だに自分にも言い聞かせつつの生活
お互い平穏な「日常」、送りたいね⭐︎

けんご

こんばんは!

ちゃいかちゃんの成長見届けれて嬉しかったよ♪ちゃいかちゃんも素敵な日々を過ごしてね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪こちらこそ今まで沢山ありがとうね♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る