ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店
127皿目、おいしくなっチャイナ!へのコメント

とらから

可愛くなった?

いつぞや言われた「程々に」はどうやら俺達が気にする必要全く無しと見切ったので
遠慮なく言わせてもらうぜ
俺ただの一般人だしw

ちゃさんはじめっから(俺とはじめましてする前から)かなりの美人さんじゃねえか
そりゃ有名メイドカフェチェーンに採用されんのもムリねーよ

この後の転生、あー世界進出だったわ
なんだかんだ言ってもちゃさん気ぃ使いっ娘だからなあ
なんというか、ちゃさんにはいつでも全てを受け止めてくれる何かが必要だろうね
人でなくとも「これさえありゃ取り敢えずオッケー」みたいな

俺の場合、それは昔から歌
いちばん身近な親友、絶対裏切らない、それが歌

いいかい、しつこい様だが「ちゃさんらしく」だぜ⭐︎

とらから肉のご用命、いつでもお待ちしております^_−☆

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る