ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 117皿目、ふふん

117皿目、ふふん

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎おはにゃん₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



秋葉原ひみつきちのちゃいかです





気づいたら2022年もほんの僅か!!


みなさんいかがお過ごしですか?₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




ちゃいかはね、毎日布団から出たくなくて

メソメソしています(ガチ)(寒さ一番無理)


なんならもう暖房もこたつもヒーターも出てる笑


お給仕にきちゃえば余裕なんだけどな〜

お給仕始まるまでが寒くて大変ですね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )





ふとアルバムを遡ってみたら




おんぷちゃん10になったのも2022年でした!


さすがにびっくりしちゃったね。。。



ちゃさん、2022年に

おんぷちゃん10になって

マネマスになって

リーダーになったってこと!?!?


すご〜!!


飛躍させていただきましたね、本当に(T . T)


マネマスからリーダーになるのは怒涛だったけど、

マスターに上がったりおんぷちゃん10をとったり

お給仕回数が200回を超えたりするのは割とゆったりペースだったもんねえ



ちゃいかのペースで成長させてくれてありがとう!

もっとお給仕レベル上げたいよ〜!て思わせてくれてありがとう!

たくさん褒めてくれてありがとう!!


この気持ちです₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎♬


リーダーになってもたくさん褒められたいもんね♬




たくさん仲間も増えたし

たくさんのご主人様お嬢様に知り合うことができたし

良い一年だったなあ、、、


みんなは今年のひみつきち、楽しかったですか??


楽しかったって言ってもらえたらうれしいです◎






そしてそして

最近なかなかコメントのお返事を返せていませんが

いつもありがとうの気持ちを込めて

今年最後のお皿は手描きでお返事したいと思います!




30日の18:00時までにコメントもらったやつを対象にします!




たくさんコメントもらえるといいなあ♡







それでは今日もひみつきちで待ってるにゃん!




今日もご主人様とお嬢様が幸せな1日を

過ごせますように!!





ばいにゃ〜ん!



これはちゃママがコート貸してくれた時の写真




いいね 5

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!