ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店
117皿目、ふふんへのコメント

ふみにゃん

ちゃいかちゃん、こんにちは

今年は、一気にレベルアップした年だったね。
来年はどんなことに挑戦するんだろう?

おにたろう

成長と進化の2022

こんにちはコメ返くれくれおじさんです。
今年を振り返るとほんと色々あったねぇ。バーチャルをやったのもずいぶん前のような感覚です。バーチャルやお茶爆お礼の履歴を見たら、ちゃさんとちゃんと関わったのも今年のようです。意外とちゃさん新規オタでした。
印象に残っていることはやはり昇格発表直前のバーチャルです。珍しく弱気で緊張していて、こちらも緊張しながらその後のS+を見ていました。そんな昇格式から半年が経ち、ドリーム制服も(たぶん)着慣れてきたことでしょう。この半年以内に初めてちゃさんと出会ったご主人様は「ちゃさん=ドリーム制服」のイメージでしょうから、すごいことよね(語彙力皆無)。
いつも元気でかわいくておもろくて末っ子感があってかわいいリーダーちゃさん。いつも頑張っててエラいエラい屋さんです。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

りーみん

こんにちは

こんにちは♪

今年最後ということで質問があります。

来年から農家やらない?YESか農家で答えてください

おぴろ∞STAR☆

ちゃいか☆

ちゃいかはすごい!!

写真のちゃいかスクショしたくなる、、、。

たくぴょん


コメ返の手間増やさせてもらいます!

自分も寒いの嫌いだから布団でぬくぬくしてるのが好きだけどひみつきちに行くために頑張って出ようとしたけどポケモン始めちゃいました!

今年は梅酒枯らせるようになるくらいに成長しました(いらない成長)

とらから

p.s. 、、、

なにも言うまい、、

ワイへのコメ返はゆるゆるのテケトーでええよ
なんならスルーでも良い
なに発言したらおおよそどう脳内に言葉が浮かぶか位なら見当つく様になってきたし

すきゃまん

君に会えてよかった

すきゃ!すきゃ!!すきゃまん!!!!です!
今年はめいどりーみんに初入国して
秋にはちゃいかちゃんに出会えて
ほんとすごい嬉しい一年になりました!
特にちゃいかちゃんは
チャイナ衣装
クリスマスドリーム
いろんな衣装がめっちゃ似合ってて
すごいよかった!!!!
そしてハリポタの話!!!!!!!!
映画の話で盛り上がれたのも良き思い出!
来年も会いたい!話したい!
楽しみにしてるよぉぉぉ!!!!
好き♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ウッドストック

「ビビに友達が出来た…いずれ あの子がこのアラバスタを背負って立つために…一番大切なことだ…!!」。「いい子じゃないか 彼は“村のみんなの気持ちが”と言った。村人達の為に彼はここに乗り込んで来たのだ」。「原因もわからず この国の民を打ち滅ぼすというのか?それこそ国を滅ぼすことだ いいか 国とは“人”なのだ我々が戦うべき相手はダンスパウダーで この国を唆す影ではないか?」。「お前達そのものが この国なのだ 潰し合ってはいかん!!」。「ネフェルタリ家第12代国王の名において…お前ごときにこの砂の国はやれんなァ…」。「悔やむ事も当然…やりきれぬ思いも当然 失ったものは大きく得たものはない…だが これは前進である!!戦った相手が誰であろうとも戦いは起こり今終わったのだ!!過去を無きものになど誰にもできはしない!!…この戦争の上に立ち!!生きてみせよ!アラバスタ王国よ!」。「イガラムよ 権威とは衣の上から着るものだ…だが ここは風呂場 裸の王などいるものか 私は一人の父として この土地に住む民として心より礼を言いたい どうもありがとう」。 ふっふっふっ(ΦωΦ)v

って感じです(((o(*゚▽゚*)o)))

うれれのにゃんひで

こんばんは

マイペースなちゃいかちゃん
だったけど
やる時にはやる
集中力に特化してるんですか?

1年前は、まだまだばぶちゃんで
ふにゃふにゃ してた気がしますw

マネマス・リーダーと来たら
残りはアレしかないよね。。。
(エプロンちゃんとは言わせませんwww)

とらから

もうじき寝ますよ

今日の初ワンオペに備えて
今月雇われたばっかなのにもうワンオペとかマジでアンビリーバブルwwwww
まー経験者ではあるけどさー20年以上前の話だけど

確かに大躍進よね2021年6月組の中では
ワイもおんぷちゃんでも目指すとするか

もう沢山は誉めねーよご指摘頂いたからな
なーかわいくて美人さんなちゃさん☆

楽しかったかとな?
そりゃ楽しかったさ そうでなけりゃ徒歩で入り浸ったりしないしwww

p.s.布団の外が雪国に見える時は熱い曲でもかけて熱い気持ちになりゃおk!たぶん

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る