ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 116皿目、くる〜きっとくる〜♬

116皿目、くる〜きっとくる〜♬

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎こんばんは₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



秋葉原ひみつきちのちゃいかです



ついにっ

今日はクリスマスイブ〜っ!!!!



きちゃったねえ( ◜ᴗ◝ )ニコ


みんなの予定はひみつきちで決まり…♡だよね♬




ちゃさん的に2022年のクリスマスドリームは

明日が最後なので見届けて欲C!!!




みんなに会えるの楽しみだなあ

わくわく





(できたらnew髪色も直接褒めてもらいたいなあ

の気持ち)


(あと前回のお皿のコメント半数以上が食べられちゃっててメソメソしちゃった( ᐪᐤᐪ ))


(今回は食べられませんように〜っ!!)







いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!