ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 115皿目、1.5周年❣️❣️

115皿目、1.5周年❣️❣️

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎にゃ〜ん₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


秋葉原ひみつきちのちゃいかです


クリスマスハイパーイベント、

クリスマスイベント、

そしてお給仕開始から1.5周年のお祝い

本当に本当にありがとうございました♡



クリスマスハイパーでは初めましての方にたくさん会えたり、

お仕事終わりの方がちゃーっん!しにきてくれたり

とっても楽しい夜でした卍


みんながニコニコしてるとちゃいかも楽しい!



クリスマスイベントは主役させてもらうの3回目なのに

まだまだ緊張してて前日からドキドキしてたけど

たくさんの方が入国してくれたり物販お迎えしてくれて嬉しかったです♬



たくさん踊らせてくれてありがとう〜っ!!



というわけで!

お礼のお皿が遅くなってしまってごめんなさい( ;ᵕ; )




たくさんお祝いしてもらってすごく嬉しかったから

みんなにも自慢しちゃお〜!!




1.5周年一番最初のお祝いありがとう♡

いっつも褒めてくれて、みるてん楽しんでくれて

会えるたびすごく嬉しいです♬

これからもよろしくお願いします₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎b




紫色のシンデレラ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

きらきら!かわい〜!!

紫って高貴な色ってしのぶちゃんが言ってたし

ちゃいかも高貴なメイドってことだねえ^_^

ありがとうっ!!




ハイパ〜〜〜イベンヨでの

俺の色しゅわしゅわぽんっ♡♡

ちゃいかのわがまま聞いてくれてありがとう(T . T)♡

赤のギャラクシー本当にかわいくてだいすきさん♬

11月もたくさんお祝いしてもらったけど

12月もお祝いしてもらえるのうれしいなあ〜




大事な大事な同期のひめのちゃんとの

お祝いぽん〜!!!!ありがとうでした♡

ちゃいかもひめのちゃんも研修の頃の記憶

ガチでしっかりあります卍

これからもひめちゃいのことよろしくお願いしますっ




ひめちゃいケーキ!!!!!!

ありえんかわいくないかコレ⁉︎⁉︎⁉︎と言い続けた記憶があります(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

むちゃくちゃカワヨなんだよなあ、、、、♡

ひめのちゃんとケーキにしてくれてありがとうっ!

ひめのちゃんツインテールの印象強いけど

実はちゃいかもツインテールしてること多いヨ(豆知識)




めちゃくちゃ褒めメッセージ(?)のプレートありがとう!

褒めてもらえるのうれし〜ので

これからも自己鍛錬続けていこうと思います卍

いつもありがとうっ!




ちゃいか殿ついに1.5周年になりましたぞ〜!!

お祝いのたびにプレートありがとう♡

これからもよろしくお願いしますぞ〜っ!!!





嬉しいねえ(T_T)


他にもおめでとうって伝えてくれた方全員に

ありがとうございますの気持ちです(T_T)(T_T)


お誕生日から1ヶ月経ってなかったりして

みんなにお祝いしてもらえるかなあって不安だったんだけど、

当日だったりイベントだったり

お仕事とか他の予定があるのに時間作って

会いにきてくれたことがすごく幸せです!


お空の夢の国でお祝いしてくれたご主人様お嬢様も

すっごく嬉しかった〜!!!!!



ちゃいか、本当にラッキーだし幸せ者だなあ


本当に本当にいつもありがとうございますっ



1.5周年を迎える間にたくさんのことがあったけど

これからもちゃいかのこと見守ってて欲しいです卍



見逃さないでね♬



2周年に向けてもっともっとさいつよに

なれるようにいただいた幸せパワーを糧に頑張りますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡







•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




最近のちゃさんですが



ネイルを卯年モードに変えたり





ママちゃいとディズニーに行ったりなど

(ママちゃい、ちゃさんより小さいよ)



お休みの日も充実させてもろてます₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



2022年終わっちゃうからね₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎

取り返していくぞ(?)という気持ち卍




次のお給仕の日はログイン前に年内最後の

マジカルチェンジする予定なので♬


お時間ある方はぴかぴかのちゃいかに

会いにきてもらえたら嬉しいです!



ちなみに

ひめのちゃんBDまおちゃん1.5周年ぱるちゃん1周年記念のゴスロリイベントの予約物販締切は

1/3までです〜!!⚠︎


こちらから詳細見れるのでご予約お待ちしてます卍


楽しみだ〜!!





それでは!

明日もご主人様お嬢様が幸せな一日を過ごせますように!



ばいにゃ〜ん



いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!