ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

113皿目

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎こんばんは₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




秋葉原ひみつきちのちゃいかです



本日もご入国ありがとうございました♡


初めましての方やお久しぶり!の方に

たくさんあえて楽しいお給仕でした(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡♡



1.5周年当日のことやクリスマスハイパーの礼を

このお皿でしたかったのですが

ねむねむにゃんこちゃんになってしまったので

次のお皿で書こうと思います



ちょと待っててね




今日はね、

お給仕の合間に撮影に行ってきました



ハピネス制服きたよ〜!!


着るの2回目だけどわくわくしちゃった︎︎ᕷ·͜· ︎︎


さすがHappiness、、、!


自撮りも盛れたんだけど

タペストリーがお迎えしてくれた方に

届いてからみんなに見せるね卍





ねむけがねむねむなので


だいすきスポットに行った時の写真載せて

ねますっ





シャイニングくんって3150~


イースターって3150~の気持ちになれました◎




やっぱりちゃいかはパークが大好きなんだよなあ!

今月また行く用事があるので

それまでお給仕がんばってご褒美にしたい思います卍




それでは!

明日も夜までお日様戦士です卍



ご入国まってるにゃん




おやすみなさい







いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!