ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 112皿目、みて❣️❣️

112皿目、みて❣️❣️

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎こんばんは₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



秋葉原ひみつきちのちゃいかです




ねえ!!!



みて〜!!!!!






クレーンゲームめちゃくちゃ下手人

なのに!!!!



とれた!!!!!!!!


すごくない???????


うれし〜!!!!!!!!!!!!!!


ほんとに下手だからクレーンゲーム年に3回とかしか

やらないんだけどね、キティちゃんのちいかわは1回

メロちゃんのちっちゃいちいかわは2回でとれた♬


今年中の運使い切った気がするけど♬♬


大ニッコリです₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



サンリオ×ちいかわコラボが好きすぎて

メイクポーチ用の鏡をウサギとプリンくんのやつにしたり、お嬢様に教えてもらったたれ耳のうさぎのぬいぐるみ買ったり、

今日も新しいiPhoneに貼る予定のシール買ったりなど

(iPhoneのことシール帳だと思ってる人?)

割とグッズを買い込んでいます♬




ウィッシュミーメルちゃんがすきだから

いつかメルちゃんともコラボしてほしいなあ♡







₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



いつもコメントありがとうございます!!



みんなからのコメントみてニヨニヨしているので

これからもコメントお待ちしてます♡





そして

今日から12月!!!

誕生日があった11月に引き続き

12月はお給仕を初めてから1.5周年が経つ月でもあるので

今月も初心を忘れず精一杯お給仕していきます◎


今月もよろしくお願いしますっっっっ




それでは!

今日もご主人様お嬢様が

幸せな1日を過ごせますように!!





ばいにゃんっ







いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!