ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 111皿目、心から

111皿目、心から

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎こんばんは₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



秋葉原ひみつきちのちゃいかです





11/14のBDイベント、「ちゃいか飯店」

ご入国本当にありがとうございました!!!!




たくさんの方がおめでとうって言いに

入国してくださって本当に本当に嬉しかったです♡



来てくださった皆さんは楽しんでいただけましたか?


楽しかったって思って

もらえてたらいいなあ!







素敵な贈り物もたくさん₍ ᐡ ඉ́ ̫ ඉ̀ ᐡ ₎♡


ありがとうございました♡












お花も!ケーキも!

人生初!の自分の名前が入ったシンデレラシューも!

プレートも!たくさんのタペストリーも!

おめでとうの言葉も!キラキラステージも!

ライブや写真も!



なにもかもぜーんぶ!

あの日

ちゃいか世界で1番幸せだった!!!




幸せにしてくれてありがとう!

ありがとうの気持ちすぎてありがとうしか

言えない人間になっちゃった( ᵕ_ᵕ̩̩ )


ちょっとだけ自惚れてたくさん踊れる用のマスク

持っていったりもしてたので(照)




メイドちゃんへ

キラキラステージのお写真持ってる方

ちゃいかに送ってください( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )





えへ



ちゃいか、赤似合うな〜!!₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ






みんながチャイナ服着てくれたのも嬉しかった〜!



ちゃいか飯店って感じするね(伝わる?)




去年の誕生日の時は

1年後こんなにお祝いしてもらえるなんて

思っていなかったから人生何があるかわかんないねえ




お気づきかもしれませんが、

ちゃいかはあんまり人前で泣きたくないタイプで、

(なんか恥ずかしいし泣くと喋れなくなっちゃうから)

今までお給仕中に涙が出たことって

多分1周年イベントの日だけなんだけど

この日は何度も目がうるうるしちゃう場面がたくさん

ありまして。





こんなにたくさんご主人様お嬢様や

仲間たちにおめでとうって言ってもらえるんだなあ

とか

平日なのに会いにきてくれるんだなあ

とか

こんなにたくさんの人の前で踊れるんだなあ

とか

おやつ中にやよるるが踊ってて

この子たちもうひみつきちに来て半年経ったんだな

とか

どりパス、ガチいい歌詞だな

とか


自分のこと

あんまり泣かない人間だし♬とか思ってたけど

涙脆いかもしれん!!


天邪鬼だからぜーんぶばれないように

誤魔化してたけど!!



生まれてきてよかった〜〜!!!





お皿のタイトルにもあるけど

ニジマスちゃんの「心から」


本当にね、心から思ってるから何回も言っちゃうの

何回も言えば言うほど薄くなっちゃうのかなとも

思うんだけど本心だから言っちゃうんだよね


みんなに出逢えて良かったです

いつもいつも本当にありがとう!


もらった分の幸せ、絶対返したい!



会いにきてもらえるのって当たり前じゃないし

リーダーになったとはいえ、

まだまだ力不足を感じることが多いし

ダメダメで頼りなくて自分でも治したいことも

たくさんあるけど、自分に勝って

この先もみんなを楽しくて幸せにできるように

ちゃいかも楽しく!全力で!お給仕続けていきます





まだまだまだまだ

見守っていてほしいです♡





₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎よろしくお願いします₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



へへ






ちなみにちゃーんとお給食は餃子でした♬






次のお皿はコメントお返事したいので

このブログにコメントもらえたら嬉しいです♬




てことで!


明日もお日様戦士卍


がんばるにゃーんっ!



これは発売初日に手に入れたうさぎ







明日もご主人様とお嬢様が

幸せな1日を過ごせますように!



ばいにゃーん!








いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!