ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店
111皿目、心からへのコメント

うれれのにゃんひで

いいイベントでしたね

ひみつきちのイベント 初オーラスでした。
ライブもたくさん ありがとう♡
“とっても楽しかった”
来年もお祝いさせてくださいね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
(まだ早いか。。。)

前にも話したけど
シャンパン入れ忘れたのが
後悔ですね。。。

ふみにゃん

ちゃいかちゃん、こんばんは

1周年改めておめでとう。
入国ワンタイムしかしなかった記憶しかないけど。

ナギサ

ちゃいかちゃんこんにちは

お誕生日おめでとう

イッセー557

(`・ω・)bグッ!

٩(ˊᗜˋ*)و!

りーみん

これからも仲良く頑張っていきたいと思います。

生まれてきてくれてありがとう!
出会ってくれてありがとう!
いつもありがとう!

今後とも、acミラン共々よろしくお願いします。

ララ

ちゃいかちゃん、こんばんは\(^▽^)/!

ちゃいかちゃん、これからも笑顔で楽しくお給仕、頑張られて下さいね。ひみつきちに遊びに行きました折はどうぞ宜しくお願い致します。Twitter、お返事はした事がないけど毎日見ています。それでは、また(o・・o)/~。

とらから又はずっきー

あー大事なこと書き忘れたわ

ライブやってる時のモデルみてえなスタイルを持つちゃさんの幸せそうな表情は
冗談抜きで一生もんの思い出になったわ

初の予約&当日物販も頂いたしね
お陰様でイベントは至れり尽くせりでした
ありがとう店主!

とらから又はずっきー

時間差の理由

本文でなんとなく伝わってきたわ
とにかく改めておめでと
ちゃさんとは誕生月一緒やし実は同期(入国日数は段違いだが)やし割と愛着や思い入れなど密かにあるんやで

涙もろいだと?
泣きたい時は泣きたいように泣いてもいいんだよ
俺も涙腺はゆるい方や気が向いたら一緒に泣いたりもしようぜ

最後のうさぎ、ちいかわやん
ぼくちいかわだいすき

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る