ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

えへ



なんだかもしかして今秋、、?って思ってたら冬が来ましたね^_^



₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎秋葉原ひみつきちのちゃいかです₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎





イベントありがとうございました!のお皿を書いてはいるものの、書きたいことが多すぎて書いては消して、書いては消して、書いて、、、を繰り返しすぎて

なかなか完成に近づいていません( ᐪᐤᐪ )


早く書き上げたい!



でもお皿更新したかったから 近況のお皿かいちゃう!




おやすみを充実させたいって前にもお皿で書いたんだけど、全然そんなことはなく(メソメソ)、、、

最近のお給仕がない日はスプラトゥーン3に励んでいます!



この前のお休みは1日に7時間ぐらいやってた!!


ゲームって、実況動画とか配信とか見るの好きなんだけどちゃさんはあんまりゲーム上手じゃないので( ᐪᐤᐪ )

ようやくちゃさんにもできるゲームができて嬉しいな

という気持ちでニコニコしながらやってました♬


イカ、楽しいねえ!


数独?ナンプレ?も相変わらず移動の時間だったり隙間時間にちまちまやってます


ソリティアも一回アンインストールしちゃったけど

また入れ直そうかな〜!






これは最近お気に入りの曲!

リルネードさんの「もうわたしを好きなってる君へ」


ちゃさん、打ち込みサウンド系大好きなので(照)


おしゃれでかわいい感じのポップな曲〜

歌詞も可愛いからよかったら聴いてみてください◎


Spotifyのあなたへのおすすめ、ガチで好き系の曲をプレイリストに入れてくれるので助かりがあります




最後に撮ったけどどこに出していいのかわかんなかった自撮りを貼って終わります卍



ラッシーとかヨーグルト系のドリンクだいすき〜!

また行ったら飲みたいな‪ෆ ̖́-‬




てことで今日は

ゆきみちゃんのグッドラックパーティー&るるちゃんのキラキラリボン授与式です◎


お日様戦士なので対戦よろしくお願いします卍



ひみつきちにしゅうごーーーーう!!!!





ばいにゃん!

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!