ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 110皿目、俺の季節ってこと!?!?

110皿目、俺の季節ってこと!?!?

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎こんばんは₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




秋葉原ひみつきちのちゃいかです




お誕生日当日!

ご入国ありがとうございました♡





おめでとうってたくさん言われたいな〜って

朝お家を出る時から思ってたんですけど(照)

初めましての方やいつもありがとうの方、

お空の夢の国でもたくさんの方におめでとうって

言ってもらえてとっても嬉しかったです♬





えへへ



人間ってあんまりにも幸せだと

幸せだ〜!以外言えなくなっちゃうねえ(語彙力さん)




お花もプレートもぽんも入国もツイキャスも

本当に!!!!!

ありがとうございます!!!!!!



初めての赤×黒スタンドや

俺の色!!のバスケットや花束、

真っ白のお花も初めていただきました♬



みんなには恥ずかしくて言ってないけど

お花もプレートも嬉しすぎて

めちゃくちゃ写真撮っちゃった笑


11/8が終わったあともアルバム見返して

余韻に浸ってます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )




(めちゃくちゃ手ぶれちゃた)






わは〜!!!!!!!!!



全部全部嬉しかった!!!!!

ありがとうございました♡


今まで雨ドリーム、ギャラクシードリーム、

そして前日までハロウィンドリームを着用させて

いただいてましたがずっとずっと憧れていた

クリスマスドリームはやっぱり特別で。


ガチで一番似合ってると思う!!!!

どうですか!?!?!?!?


ひみつきちにクリスマスドリームが届いた日から

ちゃいかの目にはキラキラして見えてた\( ˆoˆ )/



誕生日を憧れの制服で迎えることができて幸せです!


嬉しいなあ


着たい!って思って頑張ったのはちゃいかだけど

頑張れる環境や頑張れる条件やチャンス、

頑張ろうって思える気持ちをくれたのは

ご主人様お嬢様とひみつきちのみんなです。



一番浮かれちゃう季節だから

一番感謝を伝えないとね〜!!!



いつも本当にありがとうございます



これからもちゃいかとひみつきちのこと

よろしくお願いしますっ!



ちなみに

お祝いは前後半年受け付けてるタイプなので

まだまだ待ってるよ〜ん₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ





今日は2回目のハイパーコンテスト予選!!


たくさんの方に会いたいし

たくさんぽんして楽しんでもらいたい!!


ご入国おまちしております♡




そして!!!

ゆきみさんがMOEkawiiオールスター2022決勝戦に

出場します!!本当にすごい!!!!!


いいね絶対!



↑のツイートへのいいね♡でゆきみさんを

応援できちゃいますっ!!


全人類いいねしてほし〜!!!!!!!



何卒よろしくお願いします卍







それでは!

今日もご主人様とお嬢様が

幸せな1日を過ごせますように!




ばいにゃ〜ん


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!