ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店
110皿目、俺の季節ってこと!?!?へのコメント

ぱた

今日のエスプラはニコニコで終われました

リーダーコンテストがんばれーーー!!!

イベントもたのしかった!!ありがとう!!

うれれのにゃんひで

一言

誕生日 当日も楽しかったけど
イベントはさらに楽しみだよーーー!

明日もサイコーの笑顔
見られるかなぁ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

りーみん

おはよう

ロッソネロって訳ですね!

ふみにゃん

ちゃいかちゃん、おはよう

ハッピーバースデー
よく、クリスマスドリーム似合ってるよ。
ハロウィンも似合ってたけどね。

イッセー557

タイミング的に·····(笑)。せやねん(*´罒`*)

赤色は貰えるだろうから

君の今後の可能性もふまえて
ホワイトカラー。withピンク。

そのちっこい紅い花が
今の君。




ですが、これから
その周りの白い花を
少しづつピンクへ
そして、朱色に染めていって下さい。




おめでとう٩(°̀ᗝ°́)و!





と、
ですよね~( ̄∀ ̄)
(笑)
タイミング的に
ゆきみ。(ー∀ー)b
用やと思うよね(笑)
狙った訳では無い。
あの子がたまたま( ◐ω◐ )
決勝に進む事が出来た( ー̀дー́)و
って事。(笑)。

エエ
狙った訳では無い(笑)

とらから

君の季節ってことじゃね

そしてゆきみちゃんの季節でもあるね
決勝がんばってー☆

> (語彙力さん)
言語によるコミュニケーションは時に本質をずらすとかなんとか、昔なんかで読んだ
(と書いて思い出したけど割愛します)
本気で感動しちゃった時なんかそんなもんじゃね

「かわいい」しか出てこなくなったり、
「カッケー」しか出てこなくなったり、
「すげえ」しか出てこなくなったり、
もっとスゲー感情表現しか出てこなくなったり、

俺は飯店でお祝いしようと決めていたのでね
なのでこれしか書けなくなった事を。

改めて、お誕生日おめでとう!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る