ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 109皿目、11月も

109皿目、11月も

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎こんばんは₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




秋葉原ひみつきちのちゃいかです




10月終わっちゃった!!!!!!


早すぎてびっくりだねえ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



長い様で短かったハロウィンドリームとも

1年のお別れ、、、、



ちょと寂しいなと思っているこの頃です( ´ •̥ ̫ •̥ ` )





この帽子被ったの1回だけだったな、、、、笑





でもね!

11月は俺の月!だと思っているので♬♬



お誕生日に向けて

毎日わくわくそわそわして過ごしてます♬



11/8と11/14


1年に一回しかない誕生日と

はじめての誕生日イベントなので

たくさんの方遊びに来て欲しいですっ



詳細貼っちゃお〜!!

↓↓

ちゃいか飯店


11/8はもう間に合わないんだけど、

11/14までのお祝いのお花は11/7まで

ご注文できちゃうよ〜!!!!!



お花も欲しいしケーキも欲しいしプレートもほしい!

たくさんお祝いされたい₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



頼み方わからんよ〜( ᐪᐤᐪ )の方は

ちゃいかに教えてね◎




そして


maidreamin HYPERコンテストの

ひみつきち代表にひなこちゃん・ゆきみちゃんと共に

選出していただきましたっ!!!


今年が初のHYPERコンテスト、

今のひみつきちのみんながいれば

正直何も心配はないと思ってます


『ゲストの皆様と一体となって、一番元気と笑顔をチャージする “maidreamin HYPER NO1店舗”決定戦』


どう考えてもひみつきちしか♬

という気持ち卍


絶対絶対絶対決勝進んで優勝したい〜!!!


土曜夜はひみつきちに集合ということで♬


パーティーメーカーでもeggでもない私ですが

精一杯頑張りますので応援よろしくお願いしますっ







そしてそしてそしてそして


クリスマスのネームプレート

達成ありがとうございます( ;ᵕ; )♡




オールスター明けだからみんな大変かなって

思ってたんだけどとっても嬉しい(T . T)♡



帽子、クリスマスドリームに合わせたら

ぜったいぜったいぜったいかわいいと思うんだよねえ


12月も楽しみだなあ♡♡





ということで!!


本日金曜お月戦士です卍


ちゃいぱるカフェ対よろですわ〜!!!












今日もご主人様とお嬢様が

幸せな1日を過ごせますように!






ばいにゃ〜ん!!!



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!