ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店
109皿目、11月もへのコメント

うれれのにゃんひで

いつも迷う。。。

“チームひみつきち”
でもあり
“チーム本店”
でもあるので
どっちを応援したらいいのか迷ってます。
  一応は決まってるけどねv

残り2ヶ月!
来月は念願?のクリスマスドリームだね(⁠•⁠‿⁠•⁠)
きっと似合うはず(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

とらから

おはよーーございます(夜勤明けのテンション)

> この帽子被ったの1回だけ
こんなんあったのね
おもちゃ感がなかなかええね

> 11月は俺の月!
全面的に同意 異論を差し込む余地など無い
しかし11月は間違いなく俺の月でもあるんだぜ

> ちゃいぱるカフェ
いいねえ週末でもあるし賑わいそうやねえ

人生はたぶん楽しく過ごす為のもの
ゆるりとふわりと頑張ってー

ふみにゃん

ちゃいかちゃん、こんばんは

あっ、そうか。
今月誕生日かφ(..)
入国時期がまだ予定がわからん

りーみん

こんばんは!

オレンジがよく似合いますね。

イッセー557

俺様!も誕生日があるって(૭ ᐕ)૭知ってた(´・ω・`)?。君はドライフラワーを作れるのだろうか•́ω•̀)??因みに·····。僕σ(o'ω'o)の「推しメン」であった「久保怜音」も11月が誕生日。もう、僕はお祝いをしてはあげられへん(➰〰➰)ノけれど·····。今でもずっと怜音の事は想っている·····。ま、行けそうならば·····。行く。かも∑(・...)3って感じ。あっという間に今年も(* 'ᵕ' )☆残り2ヶ月·····。今年は色々な出逢があった。勿論、君に出会えた事もその1つ。丁度2月の事·····駅前に「かも∑(・...)3」がネギ背負って大阪からやって来た(*゚∀゚*)。数年前まで大阪にも住んでいたので関西弁も懐かしく色々と話しているウチに、 ぱぁる。を1度は見ておきたくなって普段は渡らない中央通りの横断歩道を渡った。

【続く】。























































ここで小噺を1つ。


むかしむかしある所に
佐田九郎と云う
鈴作りの職人がいました
彼には甚五郎平と云う
幼なじみがいます
ある秋の事
甚五郎平が突然姿を消しました
心配になった佐田九郎は
お手製の鈴を鳴らしながら
「甚五郎平〜甚五郎平〜どこにいる〜」

諸国を放浪したそうです。



【続く】·····。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る