ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 108皿目、大阪行ったヨ〜ン

108皿目、大阪行ったヨ〜ン


₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎おはにゃん₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



秋葉原ひみつきちのちゃいかです





この度、USJに遊びに行ってきました〜♡







めちゃ満喫した!!!!!



やりたいこと全部やったし食べたいもの全部たべた!

写真もたくさん撮った!!



楽しかった〜〜!!!



ママがハリポタ好きすぎて

ハリポタエリアに入った途端テンションおかしくなっててまじでオモロだったね。



(ちなみにちゃいかママもちゃいかと同じ喋り方です)

(ちゃさんよりママのがテンション高いけど)



ずっとずっと会いたかったアイドルゾンビちゃんと

ハミクマ様も拝めたので満点ハッピー◎



金髪ボブ縦ロールが大好きさんなので♬


いっぱい写真と動画撮ってたら

たくさんレス(?)くれてまじで天才だった〜


ほかにも沢山写真撮ったから

見せちゃお



これはテレサ捕まえ大ニコニコちゃさん



実は企画展とか行ってたレベルで

セサミストリート好きなんだよね

(前にも言ったっけ???)



3歳だからかも(?)



あと沢山ご飯も食べました◎


ユニバの食べ物ぜーんぶおいしかった♬



中華もあってまじでよかったな、、、、、。

麻婆豆腐とチャーハンがメチャ・ウマでルンルンに

なれました!


いっぱい楽しんで

いっぱいお給仕頑張るぞー!の気分になれたから

すごくいい旅行だったなあ♡



なんか夏休みの日記みたいなお皿にになっちゃった

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎アセアセ



今日のハロウィンイベント、

何がなんでも盛り上げていく所存です卍



今回は中間コンシェルジュさんなので、

ハロドリ→衣装の順番でお給仕します〜!!



みやちゃんの1.5周年たくさんお祝いするぞ〜!!



ハイパーの時とは違う衣装着る予定なので

会いに来てもらえたらうれしいです卍




11月の物販予約も今日がが締め切りなのでね( ˘ω˘ )


今日これないよ〜!!の方は

カスタマーセンターだったり

LINE@さんで予約できます◎



しのぶちゃんと一緒に考えた物販!!!!



絶対お迎えして欲しい!



なんてったってチャイナなので卍卍






それでは!



本日もひみつきちでお待ちしてます♡





今日もご主人様とお嬢様が

幸せな1日を過ごせますように!





ばいにゃ〜ん!









いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!