ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 107皿目、はぴはろ〜〜〜

107皿目、はぴはろ〜〜〜



₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎こんばんは₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




秋葉原ひみつきちのちゃいかです



連日ご入国ありがとうございます♡



気になったから来てみました!とか

楽しかったからまたきましたって言ってもらえるの


めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ

嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



その瞬間世界で一番ハッピーになってる気がする♬





広い世界の中でひみつきちのこと

選んでくれてありがとう!





まだまだのへなちょこリーダーだけど

もっともっとさいつよメイドになりたいな〜!



もう一つ身体ほしいもんね




そしたらもっと同時にできること増えるのになあ。





てことで!



ますはハイパーイベントありがとうございました♡


すっっごく楽しくて幸せなお給仕でした!





久々のまおちゃ〜んと





きらきらしゅわしゅわぽん!!



ちゃいかちゃんの色のしゅわしゅわてどれですか

って聞いてもらえるのとっても嬉しかった( ;ᵕ; )


ハイパーのリクエストショータイム大好き人なので

ニコニコになっちゃった♬




来月はハイパーイベントお休みなんですが

(12月はあるよ!)

次のハイパーイベントも絶対最強に盛り上げるぞっ!!






250回おめでとプレートももらっちゃった♬

ありがとうございました♡

ギョウザウルス!!!!


みんなギョウザウルス知ってますか、、?


餃子の恐竜です(そのまんま)


ちゃさんもギョウザウルスのLINEスタンプ

使ってるから出てきた時笑っちゃった!


みんなも良かったはDLしてみてください◎









そしてそして

一つ前のお皿にたくさんコメント

ありがとうございました₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎





ありがたいわね〜〜〜〜〜!!!!




次回はもっと受付の時間伸ばしたいきもち!





てことで

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




























たくさんたくさんありがとうございます( ᵕ_ᵕ̩̩ )



ちゃさん字が汚いのですが(恥)


一生懸命お返事書きました!!!




ブログ始めてからずっとコメントのお返事を

していたのですが、せっかくもらったコメントに

お返事が書けていないまま次の投稿することが

なんだかちょっと嫌で更新が滞っちゃって

(これはちゃいかの気持ちだからたくさんコメントはほしい!!笑)

どんどん次の更新までの日が伸びて、、、

ってなっちゃうの、やめたいなあと思ったので

(何度も言いますがコメントはたくさん欲しい)


これからは毎回ではなく不定期に

お返事をしようかなあと思います◎

(コメントは、欲しい)




Twitterにはお給仕のことをメインに、

ブログではお休み中とかお給仕にいない時のことを

書いていこうと思います卍



ブログに書けるように休みの日充実させていきたい!


寝て終わるだけのおやすみから卒業てわけ!!



ちゃさんの休日が充実するよう、

祈っててください卍


させたいな、、、、、。



次の休日はお出かけの予定なので

帰ってきたら書きます!

乞うご期待しててください笑笑




てことで

日付変わって今日もお日様戦士です卍


早起き頑張るので

これを読んでるご主人様お嬢様も

一緒に早起き頑張りましょうね



強い気持ちがあればきっといけるはず、、!




明日もご主人様とお嬢様が

幸せな1日を過ごせますように!





ばいにゃ〜ん









いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!