ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 106皿目、おやすみちゅう

106皿目、おやすみちゅう

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎こんばんは₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




秋葉原ひみつきちのちゃいかです




連日ご入国ありがとうございます♬



10月も1/3が終わって

だんだん自分のハロウィンドリーム姿にも

驚かなくなってきました卍




みんなもそろそろ目が慣れてきた頃かな(ฅー̀ ̫ー́ฅ)






1ヶ月早いお誕生日のお祝いも

ありがとうございました(T . T)

めちゃめちゃめちゃうれしかった〜!!!!


夢の国に来る前まで花束もらったことない人生を

生きてきたので

お花、何回もらっても嬉しい

(ガチ)




わがままライブも連日たくさんできて

とってもとっても幸せだ〜!!!!!!



もっともっともっともっと

踊り上手くなりたいなあ( ᵕ_ᵕ̩̩ )



ちょとずつ進化していく予定なので


いつも通りゆっくり見守っててほしいです笑笑



あと今日のサムネイルの写真はまつ毛が少ないなと

思ってまつ毛をアイビスペイントで描き足したので

よかったら見てみてください(本日のプチ情報)





てことでおやすみ満喫してます卍



昨日早起きしてミスド行ってお好み焼き作って

YouTubeみてたくさん寝た!!!

(休日激薄さん)(本当に満喫?)



みんなが想像してる倍以上寝てる!

育つかもしれない(ฅー̀ ̫ー́ฅ)

180cmも夢じゃないな、、、、、、。



基本的にインドアなので

友達と予定がある日以外は家から出れないタイプ


猫と寝たり遊んだりなどしてると

あっという間に夜になっててびっくりしますね

( ˘ω˘ )


あとSPY×FAMILY、アーニャと犬が可愛いので

おすすめです(激薄おススメ)



ちなみに

お給仕以外の自撮りがほぼないのは

大体お化粧してないからです₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



すっぴん!メガネ!ずっとパジャマ!



でも明日はイベントの衣装買いに行きたいな〜!!


去年はポリスだったけど今年はなに着ようかなあ


ハイパーイベントとめいどりーみんイベントは

違う衣装着たいなあと思ってるので

候補募集しておきます笑笑


ほんとにほんとに迷ってるので!

アドバイス!ください!!!







₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎





久しぶりに手描きでお返事したい気分なので

10/13 11:00までにもらったコメントにお返事します!


なんでも大丈夫!なので

コメントお待ちしてます♡


なんも書くことないな、の方は

好きなポップコーンの味教えてください




それでは!


明日もご主人様とお嬢様が

幸せな1日を過ごせますように!



ばいにゃ〜ん





いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!