ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店
106皿目、おやすみちゅうへのコメント

ゆう兄

ちゃいかちゃんヘ

ちゃいかちゃんお給仕ダンスお疲れ様でした。ちゃいかちゃんの成長は、メチャ伸びたんだよ。まさか、リーダーは、びっくり仰天やで、ちゃいかちゃんは、話ししても、飽きまへんなぁ。だんだん綺麗に、なってく所が、凄いんよ。ちゃいかちゃんの目を見ると、照れるんやなぁ。ちゃいかちゃんをずっと見守ってるので、これからもずっとちゃいかちゃんワールドで、居て下さい。

レイ(チョンマゲ)

ござ…ござ…、おはござ〜

初コメお邪魔します〜
ん〜ポップコーンの味かぁ〜
やっぱりキャラメルしか勝たんw
ん〜でもなぁ〜
ソルトかブラックペッパーも好きなんよなぁ〜

チャイチャイは何味が好きなん?

ぱた

へへへ

全てのモチベが死んでいるので簡易的に。。。

すっぴんメガネちゃいか先生、誰がなんと言おうと絶対に可愛いのでいつかみたいな。。。

好きなポップコーンの味はちゃいか先生です。

あ、先生なら知っているかもしれませんがLOOP H☆Rの歌を聴いてみてください。脳が死んでいても楽しめます。

はっちゃん♏

こんばんは

今日ミスド行ってきた。買ったのはポンデリングとエンゼルクリームとカスタードクリームとあずきのポンデリング買った。食べるの楽しみ。

うれれのにゃんひで

寝る子は育つ

次に入国した時には180cmってことねw

たくさんライブしてくれて
ありがとう。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

盛りあがって、楽しかったよ!


好きなポップコーンの味?
ちゃいかちゃんです。
(誰かのコメントと一緒にしました)

おにたろう

ポップなコーン

キャラメル味の一口目のインパクトはさいつよだけど、最後まで美味しく食べられるのはしょっぱい系だなも
いちご系の甘酸っぱいのも美味しかっただなも
結果なんでも美味しいだなも

ゆうにゃん

たまにはコメントを

休日満喫?出来てるみたいね。
バーチャルのスクショ探したら
お家ちゃいかいたから、これに近い感じで
生活してんのかなぁとか思ってみたり

ちゃいかは童話系のものとか似合いそう。

けいちゃん

こんばんちゃ

一日YouTube見てるのも、それはそれで有意義な休日よ笑

すっぴん、メガネちゃい見てみたいなぁ笑

ハロウィンの衣装は、餃子(チャオズ)の服とかどうですか?笑

Hiro

どうしよぉ 笑

面白すぎてお腹痛い 笑
あなたのはブログもTwitterも一人の時しか見れん 笑

ミスドでお好み焼いて、youtube見て寝たら
身長180cmなれるみたいになってるし 笑
それは休日を満喫してるのではなく、
ミスドを漫喫にしてるみたいになった 笑
日本語って妄想すると面白いね 笑
ちゃいかちゃん180cmになったら嫌や 笑

サファリ〜パ〜クで、いやひみつきちで
会ってた時は、完全に猫被られてたから、
ギャップでお腹痛いわ 笑笑笑
あの時は大人しくて可愛いかったなぁ 笑笑笑
あっ!い、いまもか、可愛いですよ! 笑

今度顔見たら笑わん自信ない 笑笑笑
ごめんな!いやっ!私が悪いわけじゃない 笑

でも急に桁外れに可愛くなるの辞めてな!
油断した隙にグイッってこられると、
緊張して話せなくなるかも 笑
(んなわけないやろ 笑)

今月行くのでかぶり〜みんしたらまたよろしく!
ちゃいかちゃん大好きです!

とらから

11月生まれかー

射手座かな?ならば案外似たもんどうしかもね
ちなみにオカン(母)は蠍座 性格はそれはもう典型的なw

> 猛虎弁
単なる身バレ防止の小細工だったんだけど基本もうやめました
なんだかめんどくさくなったw
野球自体はたまにテレビで見るけど面白いね

> 踊り上手くなりたい
ちゃさん向上心旺盛だねえ
でもこないだのハート型ウイルス良かったよ
ショータイムにおいてシンプルなやつで決められるのはつよいはずだぜきっと

> 基本的にインドア
を極めてそう(なイメージ)
俺も世の流れもあって近年極力こもってたけど、最近耐えられなくなり
昼間近所の公園でトーキョーBBQデビューしてきましたわ
キャンプ好きなんすよぼく

ぬこ癒されるよねー
長らく犬派だったんだけど、数年前近所の橋詰に住んでたぶち柄の子を世話してたら
「ぬこもなかなかヤベーな」とすっかり刷り込まれちゃったよ

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る