ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 105皿目、るんるん

105皿目、るんるん

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎はは₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




秋葉原ひみつきちのちゃいかです





まずは!イベント入国ありがとうございました♡





テーマ:海の家の人

イベント大楽しみ浮かれ女でしたワ♬



浮き輪、

カウンターの中で邪魔すぎて本当にオモロだった

(そりゃそう)




マリン衣装とっても可愛かったし

アイドルライフスターターパックが突如流行ったり

今月のイベントもとってもとっても楽しかったです♬




最近ちゃいか美容室もちょこちょこ開かせてもらってるのですが、今回も崩れなくてよかった〜!と

なっていました^_^v



来月のイベントも発表されたので!



みんなにおしらせ屋さんします卍


紅い月夜のアキハバラ♡



みやちゃん1.5周年とえーるちゃんやよいちゃんの

半周年を記念したイベントですっ



ちゃさん個人的には

久々に後半以外のコンシェルジュだし

初季節ドリーム物販が出ちゃったりなんかするので(照)


物販是非お迎えしてほしい気持ちです♬


物販予約締切10/3までだって〜!!!


10/3は新曲お披露目会でハイパーお休みdayなので

23時ギリギリまで物販予約出来ちゃうってワケ!


へへ♡



今年は何着ようかな〜!!!


わくわく!








あとちゃさんの近況としては


まおちゃ〜んに映画に連れてってもらいました♬



ST☆RISHさんのライブに招待していただいた形で

どう見てももドーム規模の会場で

バックダンサーいないの!?!?

大丈夫なの!?!?と不安になっていたのですが

全然そんなこと杞憂に終わりました♬



ST☆RISHさん本当にすごい(ガチ)



演出神だしとっても楽しかったんだけど

特にアンコール、、、めちゃくちゃよかったな、、、

オタク大好きなトロッコ(?)も出てきたし。。



あの規模の現場があるのって

オタクしてて楽しいよねえT﹏T羨ましい


ちゃさんも早くオタクしたいな〜となりました

(´-`)



その後はお給仕前に焼肉食べたり

ギフトゲートでサンリオとちいかわコラボのグッズ

買ったり

久々に充実した1日だった〜!!



まおちゃんありがとね〜!!!




秋葉原でガチャガチャしてコロッケと枝豆ゲットしたよーん





₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎





ちなみにおやすみ満喫してます♡

(Twitterで載せるのちょと恥ずかしかったから

ブログだけ!)






秋葉原のアトレでもにじさんじ

コラボしてるみたい〜!!!




ちなみに爪はにじフェスに合わせました(照)


どのライバーかわかるかな♬





それでは!


今日もご主人様とお嬢様が

幸せな1日を過ごせますように!




ばいにゃ〜ん










いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!