ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 104皿目、ヨーソロー!

104皿目、ヨーソロー!

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎ヨーソロー₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




秋葉原ひみつきちのちゃいかです♡




さんれんきゅう!入国ありがとうございました♡




ハイパーのない日曜日は何回経験しても不思議( ˘ω˘ )









そしてそして!とっても素敵なプレゼント

ありがとうございました(T . T)



どっちも成立〜!!!


えんえん


嬉しい(T . T)

本当にうれしいです



ハピハロの方、欲しいよ!て言ってたから

すごく早く達成させてもらっていたし

ランタンの方ももらえるなんて思ってなかったので

何回もみてニヨニヨしちゃった!




ポイントってとっても貴重なものなのに

こうしてご主人様お嬢様から

ちゃいかのために進化ポイントいただけるのが

本当に本当に幸せです〜!!


はろいんドリームに絶対つけた〜い!!!



こうなったら史上最気弱の

はろいんドリームを目指すしかないので卍


届いたらまたお皿あげます♡




てことで今日はゆきみちゃんとひなこちゃんの

お祝いマリンカーニバル!



デコチェキも頑張って描いたし、

Tシャツもちゃんと持ってきて準備万端〜!!




今回はこんな感じっ



かわいくできたはず〜!!

お迎えお待ちしてます(ฅー̀ ̫ー́ฅ)




ちなみにお品書きはこちら



物販とっても可愛かったので!!

ようちぇけらってやつですワ





ちなみにちゃさんは後半コンシェルジュさんです卍


ばちばちにコンシェルジュ屋さんになる予定なので

見事なコンシェルジュになるために

見守っててくれる方、募集しております卍






₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




お給仕たのしむぞ〜!!!




それでは!


今日もご主人様とお嬢様が

幸せな1日を過ごせますように!




ばいにゃ〜ん!








いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!