ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店
104皿目、ヨーソロー!へのコメント

Hiro

ホラっ!


人気メイドやん 笑
人気やからすぐにゲットできるやん 笑
最近ひろもちゃいかちゃんの魅力、
ジワジワと感じてきた 笑

なんかひみつきちのくせの強さのせいで、
ちゃいかちゃんの魅力は定連以外では
ちょっと埋もれがちだよな? 笑
3回位会えばなるほどぉってなった 笑
まぁ私は2回目でなりました! 笑

うれれのにゃんひで

リクエスト

天晴れ!原宿 の
パレリラパレリラ おぼえてほしいです。

10月8日まではむずかしいよね。。。

ふみにゃん

ちゃいかちゃん、こんばんは

イベントお疲れ様。
デコチェキかわいいなぁ、いいなぁ。

うれれのにゃんひで

イベント

やっぱり行けなかった。。。
イベント衣装 見たかった。

11月のイベントは行けるといいな。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

24日に入国するかもです。

ぱた

へへ

ちゃいか先生こんばんは!!

オンライン線香花火やってみたんですが、5分でアンストしました♡

無駄にグラフィックつよつよなのがオモロでした

IOSのアプデで新たにできるようになった、壁紙がランダムで入れ替わるモードあるじゃないですか?あれに何枚かちゃいか先生のカワカワ画像入れてるんですけど、何故か先生が出てくる時だけ

(あっ…………………………へへっ(笑))

になります(キモ)

ちなみに推しとは普通にお話できる方なのですが、何故か先生だけ緊張してあまり話せないんですよねぇ

面と向かって話そうとしても可愛すぎて

(あっ…………………………へへっ(笑))

になります(しつこいよ)

今度お会いする時は前畑のメイド名でも考えましょう(トーク選びのセンス0)

りーみん

赤いものと黒いものを混ぜると大体黒になるよね。

acミランとはこの世の全てを司る全知全能のサッカークラブです。なので、応援すると全てのことが上手くいきます。

ライバルなんですか???

イッセー557

其れは、君が 「Cuisinier Vêtements」を手に入れてから·····。楽しみは、後に取っておくモノだ。

今日

行けませんm(_ _)m
|ω・`)スミマセン。









( ơ ▽ ơ ;)アハハ...。


(。>ㅅ<。)sorry…

イッセー557

其れは、君が 「Cuisinier Vêtements」を手に入れてから·····。楽しみは、後に取っておくモノだ。

今日

行けませんm(_ _)m
|ω・`)スミマセン。









( ơ ▽ ơ ;)アハハ...。


(。>ㅅ<。)sorry…

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る