ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 103皿目、もえちゃーじ!

103皿目、もえちゃーじ!

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎わはは₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




秋葉原ひみつきちのちゃいかです





メガネday、そしてやばやば日曜日

ありがとうございました♡



はじめましての方も

いつもありがとうな方も

お久しぶり!の方も

たくさんのご主人様お嬢様にあえて

楽しかったです♬




しのぶちゃんもお迎えの度にメガネかしてくれて

ありがとう〜っ!!



実は秋葉原で得たメガネが想像の500倍

似合わなくてひみつきちメンバーに借りたりなどして

ことなきを得ていました………( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )





次はいつやるかわかんないけど

次回こそ完璧を目指したい所存、、、!!




あとね




出ない出ない!てずっと騒いでたら

みやちゃんがオデの缶バッジくれました泣

(あまりの愛おしさに萌えブレ)


うれし〜〜〜!!!!!!


みやちゃんと世界に感謝(T . T)

激ニコニコになってしまった♬


うれしすぎて

早速制服に付けてるので見つけて欲しー!!!!!!


(ヒントはポケットです)






ちなみにネームプレートは1のハピハロ志望です卍


なんかディズニーのネームプレートみたいでかわいい!




良かったら入れていいよ!の方お待ちしてます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )





₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎





そういえば

スプラの31アイスたべてスプラ3買いました◎

やるぞやるぞ〜!


ゲーム上手くないけどすき!!


スプラ上手くなるコツ大大大募集なので

リアルでもコメントでも教えて欲しいですっ





てことで!

明日もお日様戦士なので早めに寝たいと思います




明日もひみつきちで待ってるよ〜!



あしたも

ご主人様お嬢様が

幸せな1日をすごせますように!



ばいにゃ〜ん!





いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!