ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店
103皿目、もえちゃーじ!へのコメント

Hiro

私服になったら


最後急に普通に美人になるの辞めてくれます? 笑
メガネで油断させておいて卑怯ですよ 笑
次から緊張して話せなくなるじゃないですか 笑
んなわけないけど 笑

はっちゃん♏

こんばんは

眼鏡ちゃいかちゃんかわいい。ネームプレートのポイント入れようとしたら寝落ちして入れれなかった。次はこのようなことないようにします

なお

ばんちゃ

楽しみにしてたメガネDAYまおちゃんは居なかったけど
ちゃいかちゃんのかわいいメガネ姿が見れて満足でした!
グラサンとツノの親和性高くて良きでした!

うれれのにゃんひで

あっ

うれれちゃんのブログに
連名のお祝いプレートの画像
載ってます。

うれれのにゃんひで

昨日も

ひみつきち 楽しかった(⁠•⁠‿⁠•⁠)
結局、ハイパーのラストまでいました。。。

缶バッジ オソロだね‼
次に行くときに持って行きます!

そのアイスは食べてないけど
ハーゲンダッツ食べましたw

ぱた

(尺)

ちゃいか先生こんばんは!!

先生と悪魔の角の親和性がめちゃ高でカワカワです

ハピハロかわいいよなぁ、分かるわぁ…(ホーンテッドマンション感ある)

前畑に5000pt入ったら貰えるんですかね?普通に欲しいんだけど(静かにして)

定期的に表明される(表明?)先生の髪下ろし私服姿、大人っぽくて可愛いのでより定期的に表明して(表明?)もろて。

スプラのコツは、たぶんA連打です。

全てのゲームはAボタン連打して、たまに気が向いたらBボタンとか押しとけばクリアできます!!(ヒント:スプラやったことない)

……むかしマジカルフォンの画面を高速でスワイプして納豆を何m引き延ばせるかを競うクソゲーで日本8位になったことがあります(もうちょっとましな人生送りな)

ひなこさん、正常な思考回路を持っているようでなによりです(???)

てかあなたチャー研のバッグ持ってるのね…さすがだ…今度見せて…

りーみん

おはようございます。

スプラの強くなる方法は、acミランを応援すると不思議なくらい上手くなります。スプラをプレーする際にユニフォームを着るとさらに効果的です。(科学的根拠は一切ありません)

ふみにゃん

ちゃいかちゃん、こんばんは

シルバーウィークのお給仕お疲れ様。
メガネデー→日曜ハイパー→萌え萌え月曜と大変だぁ。
オレは、明日?今日?はもしかしたらずっと寝てるかも?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る