ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 102皿目、お返事やさん

102皿目、お返事やさん

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎にゃーん₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



秋葉原ひみつきちのちゃいかです




お返事遅くなっちゃった( ;ᵕ; )



えーん( ;ᵕ; )


しかも書いたやつめちゃ誤字多くて書き直しで投稿してます泣




うおーん泣




しかも今日メガネdayなのに

お家にメガネ置いてきちゃった(T . T)



しくしく(T . T)





秋葉原で調達したいと思います卍






₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎





たくさんコメントもらえて嬉しかった〜♡



お返事遅くなっちゃう時はあるけど

必ずお返事したい派!なのでこれからもぽちぽち

してもらえたら嬉しいです₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎






ちなみに今日のサムネは9/21のイベント撮影に行った時の!!


このあとひめのちゃんとまおちゃんと

らめーん行ってにこにこだった♬



今回の物販も盛れた気がする♬


ブロマイドがもらえちゃう行きます宣言と

当日限定の物販ちぇけら〜よろしくお願いしますっ




それでは!今日はお月戦士卍



ひみつきちで待ってるにゃんです






今日もご主人様とお嬢様が

幸せな1日を過ごせます様に!



ばいにゃ〜ん










いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!