ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 101皿目、まいにち幸!

101皿目、まいにち幸!

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎うおおお₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎

(今回のはお返事ないので次のお皿で載せますね)






秋葉原ひみつきちのちゃいかです





連日たくさんのご入国ありがとうございました♡




ひなこちゃんの6周年をたくさんのご主人様お嬢様と

一緒にお祝いできたこと、


平日のお昼にも遊びに来てもらえたこと、


物販お迎えしてもらえたこと


お休みの日に会いに来てくれたこと


お久しぶりに会えたこと


はじめましてできたこと


みんなでわいわい楽しくお話しできたこと




ぜーんぶぜーんぶとっても!!

楽しくて幸せな記憶〜!!!



怒涛のジャニーズ踊り狂いハイパーもめちゃくちゃ

楽しかった、、、、、、笑笑



いつも本当にありがとにゃ〜ん!の気持ち!!



伝わってるかなあ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



ご主人様お嬢様がいるから

もっともっと頑張って

たのしい時間をもっと提供できるようになりたいって

思えるのです卍



もちろん今も毎日お家に帰りながら

あの瞬間はこれができたなあとか

もっとこう動けばよかったとか

まだまだまだまだたらればが尽きないけど



それが未来のちゃいかの成長になるって信じて

今日もお給仕頑張っちゃうよ〜ん!!!



そしてそして

しのぶちゃん、新人戦予選終了お疲れ様&

誕生日&半周年、

せせりちゃん半周年おめでとう〜!!!




もう2人と半年も一緒にいるのかあ〜!!


早いねえ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




せせてゃはいつもご主人様お嬢様からの

プレートをめちゃカワヨプレートにしてくれたり

ちゃいかの胃のキャパを考えながらご飯を作ってくれてありがとう〜!!!!

おやつの時間にたくさんお話し出来るの個人的に

すごく好きな時間なのでこれからもずーっと

よろしくお願いします₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎♡ちゅ



しのぶちゃ〜んは本当にお疲れ様でした( ᐪᐤᐪ )

ずっと前にお給仕終わり?おやつ中?に2人で

話した時にしのぶちゃんがこうなりたいって言ってたメイド像に今回の新人選で確実に近づいたんだなあ

って予選の間もお誕生日の日も半周年の日も

思っていました

(違かったらごめんだけど!)


ちゃさん、あんまり頼りにならない先輩だけど

2人とこれからもずっとお給仕できたらいいな


はやくご飯いこうね〜〜₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎







おるちゃ〜っん!たのしかったね( ˘ω˘ )


(この写真がいちばんアイドルぽかった)

(おそらくマイクのおかげ)



シールたくさん貰えて萌ちっぷももらえて

たのし〜でした(小並感)(いつもそう)




ハイパーイベント限定のショータイム

どうでしたか〜〜!!



まおちゃ〜っんが振付考えてくれました感謝の極み…!!



来月もスペシャルショータイムありますので!

楽しみにしてもらえたらうれCです♡







てことで!!

今日はるるちゃ〜んのお誕生日っ!!




ひみつきちのカワヨバブのお誕生日

みんなでお祝いできたらいいなあ( ◜ᴗ◝ )



ちゃさんは今日も安定にお日様戦士なので

早起き同盟募集中です卍



ひみつきちで待ち合わせだよ〜!!






それでは今日もご主人様とお嬢様が

幸せな一日を過ごせますように!




ばいにゃ〜ん



いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!