ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店
101皿目、まいにち幸!へのコメント

Hiro

ひやしちゅうかの


二人のおかげでひろは淋しくなくてすみます!
たくさんお話してくれてありがとう!
私の一番可愛いところすんごいピッタリ!

Twitterも見た!まさかの少女時代 笑
オルチャンバッチし似合ってるよ!
着こなしも完璧やん 笑

うれれのにゃんひで

101

ひみつきちハイパーイベントに
間に合ってよかった!
楽しかった‼

日曜日もいろいろと
ありがとうございました。


ちゃいかちゃんは
しっかり者のリーダーだよ(⁠•⁠‿⁠•⁠)

ふみにゃん

ちゃいかちゃん、こんばんは

色々考えて行動に移せてるものも、たくさんあると思うよ。
しのぶちゃんの誕生日/半周年・るるちゃんの誕生日・せせりちゃんの半周年は、おめでたいね。
新人戦の結果は、残念だったけど一生懸命だったと思うよ。

せせり

ちゃいかちゃん

ちゃいかちゃん・・・・(*´³`*)
いつもいつも、ありがとうございます。ちゃいかちゃんかわいい!(^ε^)

好きです(๑˘ ³˘๑)♡

りーみん

未来を切り開く大胆さ

結局大事なのってそこに大好きがあるってことですね。

イッセー557

「トリコロール」が付いている。ヤツも俺様は持っている。

某ホテルのネーム入りも。


(;-ω-)ウーン





doするかな( ˘o˘̥ )σ(∵`)?

ナギサ

ちゃいかちゃんこんにちは

ちゃいかちゃんの感謝の気持ちと
お給仕する熱意伝わりましたよ(^-^)

これからもちゃいかちゃんらしく
頑張ってくださいね^_^

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る