ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 125皿目、簡単なあらすじなんかにまとまってたまるか

125皿目、簡単なあらすじなんかにまとまってたまるか

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎にゃーん₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



秋葉原ひみつきちのちゃいかです




連日たくさんのご入国ありがとうございます!





ファイナル当日になりました!!


こりゃはえーーーーや!!!





ちゅ♬お給仕終わりの服可愛くなくてごめん♬

(マジでちゃさんいつも同じ服着てる)


この前ひみつきちのキッチンさんのかふちゃんが帰り際にお疲れ様でした!って紗々くれたのー!!


ひみつきちのメイドとキッチンさんっていう

一つのチームの間柄として最後の会話なんだなって思ったらうるうるしちゃった( ;ᵕ; )


かふちゃんと出会ったのは、去年の6/5

ちゃいかの1周年の日!!!!


周年が同じなんて結構運命じゃないですか?♬


あの日から約9ヶ月、かふちゃんと一緒にお給仕できて幸せでした!

仲間になってくれていつもちゃいかのよくわからん話聞いてくれてありがとう〜!!


かふちゃん、緑のスカーフだけじゃなくて赤も黒も絶対似合うはずなのでかふちゃんのこれからの活躍をいちごの国から応援してます♡


ありがとうね〜!!






ご主人様お嬢様からもファイナルのお祝いもたくさん

いただきましたっ!



ありがとう〜!!




わは〜!!!

いっちょめで出会えた奇跡♬

あの時研修店舗がいっちょめじゃなかったら出会うことはなかったのかなって思うとひみつきちといっちょめのハーフのメイドとして爆誕して良かったなとすごく思います♬

めかるちゃんのギャラクティカみながら踊ってた

あめさんのこと一生忘れません♬

名古屋にオープンするの待っててね♬




ぎゃ〜〜〜!!!!!!!!!

やりたかったこと!!!!

いつもいつも門出をお祝いしてくれてありがとう♡

ひみつきちで元気をチャージしてるって言ってもらえたことずーっと大事な記憶だしそれ永遠に続いていってほしいですっ♡

お仕事忙しそうだけど健康第一!!!(重要)で

お願いします!3/3も待ってるよ〜!!




この前のお皿をたくさんの方が見てくれて

ちゃいかの夢叶えようとしてくださる方が本当にたくさんいてすごくすごく幸せです♡


実際に行動してもらえるのも嬉しいし

ちゃいかのこと考えてもらえるだけでも嬉しい!

幸せ者だ〜!!!







てことで!!!!、



デコチェキがんばります!!!!!!!!!!


うおおおお!!!




明日的な今日たくさんの方に会えますように!!!









#あと1日でファイナルするメイド






ちゃんとしてる方の私服も貼っておこ




それでは!


今日もご主人様とお嬢様が

幸せな1日を過ごせますように!




ばいにゃーん!




いいね 7

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!