ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店
102皿目、お返事やさんへのコメント

りーみん

こんばんは!

ウクレレ弾けるようになるといいですね。

Hiro

なんか衣装が


どっかの学生の制服みたい 笑
ぱるもそうだが似合いすぎだな 笑
ちゃいかちゃんはとっても人気ですね!
ひやしちゅうかの二人が一番お話上手やからな! 

ナギサ

ちゃいかちゃん、おはよー

初メガネ

ぱた

ワチョワチョワチョ

「今何問目?」みたいなタイムショック的ノリで聞いてくるの草。

今日でちょうど114日目らしいです(ちょうど?)

も、もちろんだよ!!ちゃいかの全部がかわいいよ!!

も、もちろんだよ!!(震え声)

なんか8月と9月のひみつきちのイベンヨ行けなくて
(前畑はホントにひみつきちファミリーなの……?へへ……)
の気持ちになっているので10月はなんとかしたい所存です(そんな無理しなくていいよ)

10月はチャー1.5、11月は先生BDがあるから絶対行くけどな!!ふん!!

そういえばみやちがチャー研好きなのをイジってチャーさんって名前にしたんだけど、よくよく考えたらチャーステ3回行ってる先生の方がよっぽどチャーさんだなって思いました、ワロ

うれれのにゃんひで

イベント

3連休の狭間は仕事が絶対に忙しいので
休めない。。。
終わり次第、行きたいけど
間に合わないかも。。。

ふみにゃん

ちゃいかちゃん、こんばんは

マリン衣装いいなぁ、清楚っぽい。
ラーメン、仲良しサンチームで行くのも楽しそう。

りこ

かわちすぎ!

ちゃいかちゃんこんにちわ!!この前はたくさんお話してくれてありがとうございます!!めっちゃ嬉しかったです!!
ちゃいかちゃんに初めてあってライブの3倍実物が可愛すぎて泣き崩れました

ポリー

ちゃいかの一番かわいいところ

ちゃいかしか勝たん

イッセー557

(-ω-;)アレ?!?!?。君はまだ、俺様の世を忍ぶ仮の姿。ってヤツを知らへんかった(´・ω・`)かね•́ω•̀)?。·····。(;-ω-)ウーン。ま、エエか。

コスプレ。
じゃ無い(σ・ω・)σYO♪

いや、
そこで着たらコスプレ。かσ(∵`)?
(笑)



ま、エエか。


シランケド(´・ω・)ソ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る