ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店
105皿目、るんるんへのコメント

ふみにゃん

ちゃいかちゃん、こんばんは

10/3のお日さまにバースデー予約入国したんだけど、ちゃいちゃいと入れ違いだったみたい。
また、そのうち入国するね。
ごめんね。

けいちゃん

やっほー

浮き輪つけてる姿、地味に好き笑

爪かわよ!
なんのテーマが知らんけど笑

Hiro

やっぱ


Twitter開設しちゃったらこっちにはこないか 笑
このブログのせいでひろはすごく楽しみにしてるんだぞ 笑
さっちTwitterでちゃいかちゃんが沢山分身してる奴見て
爆笑した 笑
みんなから辞めなって言われてるのもオモロいな 笑
クセの強さ半端ないけど、クセになります 笑

とらから

こんばんは(^^)

(ネット上では思うところがあり、ワイ猛虎弁というインチキ関西弁がデフォ)

こないだの浮き輪スタイル、ほのぼのな雰囲気醸しててよかったで
ネイル好きな娘多いよなー ワイはギター少々やるんで深爪デフォやが

食事に関する話、ワイの認識がズレとったりしてなければよーくわかるわー
かつてワイも似た様な習慣やったからな

猫好きとな?よかったらほぼ毎晩会いに行っとる
うちの近所のご当地アイドル見たってー
https://i.imgur.com/Lyomqjb.jpg
https://i.imgur.com/SSUls5o.jpg

誰にでもふれ合いさせてくれる超絶やさしいアイドルやで
動物がくれる元気って偉大やな

ふみにゃん

ちゃいかちゃん、こんばんは

明日?今日?
予約したから、パジャマイベントぶりの入国楽しみにしてる。
季節ドリームのちゃいちゃいが、見れるかな?

Hiro

これはあかんって 笑

ひろが見たちゃいかちゃんブログの中で
今回優勝しました 笑

まずタイトルセンスまるでないのに、
この浮き輪パシャの可愛さと邪魔っていう
面白さのクダりサイコー 笑

まおちゃんとのパシャは本当の姉妹みたい 笑

後なんか私服センス本当に素敵!!


かなり楽しいブログでした!
あっ!二つ前のブログからコメント入れてます!
なんかパクパクされてたのかな? 泣

イッセー557

焼きビーフン。

が·····
タイムセールで
半額に!Σ( '▽')!
醤油味l>┼┼(.,,゚Д゚)

塩味(*ºㅿº* )


両方買った。




ふっふっふっ(ΦωΦ)b

りーみん

‼️

ゴッドハンドってことね!了解です⭕️

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る