ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店
108皿目、大阪行ったヨ〜ンへのコメント

けーにゃん

USJたのしそー!!!

11/1にひみつきち行きました!
ちゃいかちゃん配信してちょっと休憩?してまた配信してたのかな?
リーダーさんらしくとても活発に奥のテーブルでネット配信してたね!
お疲れ様!
自分USJ行ったことないから今度会ったら色々教えてね!

りこ

初コメ?!

ちゃいかちゃんんん!!たぁ

おぴろ∞STAR☆

ちゃいか☆

どの写真もかわいいなぁ、、、

大阪楽しいよね♪

Hiro

さすがやな 笑


あのさあのさ 笑
無茶苦茶可愛いんですよ! 笑
でもねでもね 笑
皆さん可愛さにあんまり
触れてないとこが面白い 笑
可愛いけど芸人要素が強いのかな? 笑
なんか笑ってしまうわ 笑

ちゃいかちゃんブログランキング2位 笑
ひやしちゅうかで1位、2位っていいね!
素敵!

ふみにゃん

ちゃいかちゃん、こんばんは

オレは、開凸ワンタイムだけだったけどイベント楽しめたよ。すれ違いだったね。

はってゃん♏

こんばんは

ユニバいいね

うれれのにゃんひで

イベント

赤ずきんちゃん 可愛かったよ!

ブロマイド お迎えできて
うれしかった(⁠•⁠‿⁠•⁠)

明日からの仕事 頑張ります!

少ししかいられなくて
ごめんね。。。。

とらから

ゴチでした

こちら遅めの夕食なう(死語は承知)

例の件すまんでした
今後はしっかり頭を起こしてからにするのでよかったら今後ともよろです

p.s.
騒々しくてすまんね
マスクの有無やBGMの音量によってああいう声量になるやつなもので
まあそれも私事でありますな 留意致します

おにたろう

オシャレちゃさん

私服かわいくてオシャレやね!
白のニットがホグワーツ城の前では若干暑そうだけど笑
とっても楽しそうで微笑ましいです(о´∀`о)
ユニバ行ったことないですが、おじさん一人でも大丈夫そうですか?

とらから

おはよ☆

> めちゃ満喫した!!!!!
これを見に来た
熟読したらマネしたくなりそうなので(ry

> たくさんレス(?)くれて
さてはあなたのネット古巣あそこですね

> しのぶちゃんと一緒に考えた物販
しのぶ氏の情熱も込められた物販なら手に入れるしかないね

今日はやよいちゃんのプッシュに負けて夜伺う事になっとります
よろしくー

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る