ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店
112皿目、みて❣️❣️へのコメント

うれれのにゃんひで

こんにちは

誕生日を迎えて運気があがったかもね!

時の流れは、“ちゃいかちゃん”
に、来てるってわけー(⁠•⁠‿⁠•⁠)


ちゃいか飯店 がんばれ

さやぴ

やほ

ゲーセンでお人形さん獲れたことないマン…
プリンとうさぎのコラボグッズ欲しい…

ふみにゃん

ちゃいかちゃん、こんばんは

クレーンゲームは、たぶんちゃいかちゃんよりオレのが下手だと思うよ。
今月は、1.5周年なんだね。

りーみん

出来たてのポップコーンができたよ↑↑↑

うちの(うちのではない)シナモンくんともコラボしてるってワケ。。。???

クレゲ大得意人(だいとくいんちゅ)なのでゲーセンに駆け込まなければ。。。

とらから又はずっきー

みた

獲得おめ
ちいかわ好きなんでうらやまなんやが
昔々キイロイトリかなんかゲットした時を思い出しちゃった えへ

長所がわかりやすい方は誉めやすい それだけの事だよ
努力してなければちゃさんのような容姿になれるわけないしな

りーみん

こんばんは!

acミランは、雲の守護者ってことかー!

ラオウ

ちゃいかちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちゃいかちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺のこと覚えてるかな?
覚えてないよね?
俺秘密基地に中々入国しないからね!
俺は一昨日アイドル通り店でハイパー入国したよ(2回)
4回のうち2回はハイパーだよ!
りゅかちゃん可愛かったよ!
りゅかちゃん見てキュンキュンしたよ(*´ω`*)
可愛すぎたよ!
まぁちゃいかちゃんも可愛いけどねぇ~!
俺は一昨日めっちゃ沢山レモンサワー飲んだからね!
8杯ぐらいかな?
覚えてないけどね!
俺は3杯以上飲むと記憶が飛ぶよ!
まぁ無事に帰れたけどね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る