ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店
116皿目、くる〜きっとくる〜♬へのコメント

まどかどっかそっか。

「この世には……良い魔法使いと悪い魔法使いがいるんだよネギ先生」 「言っただろう?私は悪い魔法使いだって」 「一歩踏み出した者が無傷でいられると思うなよ?キレイであろうとするな。他者を傷つけ自らも傷つき、泥にまみれても尚前に進む者であれ」 「リク・ラク・ラ・ラック・ライラック」。 一歩を踏み出した者が 無傷でいられると思うなよ? まずは足をなめろ 我が下僕として永遠の忠誠を誓え 話はそれからだ 随分と熱心じゃないか ぼーや 心を込めてなでろ ! ふっふっふっ(ΦωΦ)b ٩(ˊᗜˋ*)و! 掛かった時間の分だけ 君は大きく成長する 僕は 見守る事しかΨ(・ω・ )Ψ 出来ませんが·····。 取り敢えず SBY。に ろむ。 に 会いに行こう(・ω・)b さすれば、道は開かれる。

コメント(*_ _)
➰(っ• ~ • )ŧ‹”ŧ‹”

良くある事です·····( 。。)











o(´^`)o ウー

ふみにゃん

ちゃいかちゃん、こんばんは

髪色?何色にしたの?
ブログ更新されてたことに、今(24日PM7時)気付いた。

りーみん

こんばんは

こんばんは

たかや

はじめてのひみつきち

昨日入国したピカチュウカチューシャのご主人様です。
ひみつきち楽しかったよ(⌒▽⌒)
ちゃいかちゃんとチェキを撮れて良かった(⌒▽⌒)
また入国したいなぁ( ◠‿◠ )

とらから

ぱくぱく自体はわかるんだ

内容まで読めるなら場合によってはガクブルもんよね書いた方に取っては、、おそろしや、、、

いいタイミングでニューカラー見に行けないけど画像の見たまんまなのかな
似合ってるしその、、「マスク取れなくなっちゃう」なんて言っちゃやだー(泣)
誰が見たってかわいいのに
(ご教示に沿った文章表現を心掛けてみましたワイ割と頭はやわらかい方かと)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る