ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店
121皿目、ファイナルします!へのコメント

けーにゃん

ちゃいか飯店の世界進出をずっと応援します!!!

ちゃいかちゃんファイナル!
と聞いてとても驚いてる!

9月に始めて会ってそれから半年くらいだけどちゃいかちゃんは自分からたくさん話しかけてくれるし、こっちからも話しかけやすいし、まだまだメイド喫茶歴浅い自分にとって緊張をほぐしてくれる優しい雰囲気のメイドさんでした〜!

ちゃいか飯店世界進出!
ひみつきちを卒業して世界に羽ばたく、と!
とても素敵な夢だと思う!!!

ファイナルまで残り一ヶ月くらいかな?
また会いにいくね〜!

うれれのにゃんひで

こんばんは

S+の発表から1日経ったけど
何故かスクショした画面見るたびに目から・・・

こんな気持ちは初めてだよ・・・

ガルディッシュ

ファイナルか

とうとうこの日が来てしまったか
生YMD傍で見たかった。残念だ残念

ぱた

誰にも羽ばたく時が来て 一人きりで歩き出すんだ 君と会えたことが過ぎた季節の意味

ちゃいか先生こんばんは!!

発送ですか?(笑)そうですか(笑)へへへ(笑)

……急だなあ!!ほんとに!!笑笑
てっきり今春から前畑の限界社会人生活の支えになってくれると思っていました(そうですか)

心の整理がついておらず、いまいちまだ実感が湧いていないので、今考えていることを雑多に書きたいと思います

いつもと違って長くて読みづらいコメントになってしまうかも…!!(大丈夫、いつもそうだよ)

​───────​───────
まず、ちゃいか先生の推し事の目標を宣言したいと思います(唐突)

1 ちゃいか先生の前でめそめそしない、笑顔でさよならする

君が"笑ってバイバイしたい!!"と言うのなら、その願いを叶えるのがヲタクです

2 募る想いは伝えきる

前畑はご存知の通り(ご存知の通り?)、想いが強すぎたり愛が重すぎることで定評(低評)があります。でもそれを全部伝えきりたいです。ちゃいか先生への感謝は計り知れないほどあって、先生が思っているより救われてました。

3 後悔のないように、やりたいことをやりきる

2月は全力で駆け抜けたい。
「後悔しないように」って全力でやっても、やっぱり後悔は残ってしまうのが世の常だけれど、それを極限まで小さくしたい。やりたいことはいつファイナルを迎えてもいいように推し一人一人それぞれに対して既に考えていたので、それを3/3までにやり切れるように頑張る。

以上3つ、3/3に笑顔で「全部やり切った!」って言えるように頑張ります。

​───────​───────
最初に出会ったのは5月27日。色んなメイドさんのブログを徘徊して気になっていたチャーさんに会いに行った日にちゃいか先生もいました。

(あれ、隣にいる子もちっちゃくて声可愛くて顔可愛くてめちゃくちゃかわいいな。。。(語彙力))

となってから気づいたらたくさん会いに行ってました(照)

正直最初の3,4ヶ月はあまり上手くお話しできなかった気がします。
なんかビジュがすごい好きで雰囲気もキラキラしてて、緊張してしまっていました

秋頃にたくさん色々なことをお話しできるようになった気がします。
もっと早く仲良くなれていればなあとも思うけれど、過ぎたことは振り返ってもしょうがないのでね。

お話しするたびにちゃいか先生の魅力に惹かれていったような感覚です。

ビジュに反して割と本気(ガチ)のヲタクをしているところ、ヲタクとしてのマインド、用意周到さ、思いやる心、人間性の良さ、弱いところを見せない、ごしゅおじょを平等に扱ってくれる(ほどよい距離感をとるのが上手すぎる)、人柄の良さ、周りから愛される能力……etc

前畑にないものを全て持っている気がします。そういう能力があったらもっとマシな人間だったんだろうなあと思うばかりです。

「尊敬する"メイド"さんは?」と聞かれたらおもちさんだけど、「尊敬する"人間"は?」と聞かれたらちゃいか先生です。普通に憧れです。

なんというか、器の広さが違う。優しさが違う。

だから"先生"って呼んでます。

目がクシャってなる笑顔が好きです。
たまに出る素の(素だと思われる)笑い声が好きです。
親身になって相談を受けてくれる優しさが好きです。
顔が好きです(ド直球)。
声が好きです。

好きだった場所から離れて世界進出するってことは、明るいファイナルなんだと思います。

きっとちゃいか先生にはこの先に明るい未来が待っていて、新しい出会いが訪れて、新たなコミュニティで楽しく生きていくことができると思います。できる人だと思います。

明るい未来が待っている人に
「寂しい、ファイナルして欲しくない」
っていうのは野暮ですよね。

明るい未来が待っている人の前で号泣して悲しい思いをさせてしまうのは野暮ですよね。

ちょうど前畑にも(明るいか分からないけれど)今春から新しい出会いが待っています。新しい生活が待っています。

自分は新しい出会いが訪れるのに、ちゃいか先生のことを引き止めるのは筋違いですよね。



でも、やっぱり寂しいです。ごめんよ。
まぁ250日弱推してましたからね。。そりゃね。。。

寂しいだけじゃなくて、ちゃいか先生がいないと不安です。ご存知の通り前畑は不器用なので、推し事が下手です(そうだね)。メンクリはちゃいか先生くらい信頼出来る方にしか頼めないし、頼まない。青い鳥さんでも言ってくれてたけど、2月中にちゃいかマインドを叩き込んでもらうか。。。
​───────​───────
これほど安心して推していられる人ってなかなかいなくて、その点に関してもとても感謝しています。ちゃんと別れの挨拶をする機会を設けてくれるだろうなあ、という安心感然り。それって当たり前な事じゃないんだなって痛感してたところだから。最後までありがとう。

今までもそうだったんだろうけど、これからはより一層、自分の人生を最優先に生きていってくださいね!

前畑は、これからもちゃいか先生がどこかでキラキラ生きていてくれればそれで幸せです。それだけで十分です。

なんというか、早速愛重めのコメントをしてしまってガス欠(?)にならないか心配だし、内心ドン引きされてないか不安だけど、残り1ヶ月こんな不器用で頼りない前畑をよろしくお願い致します。

ずっと大好きです。

つつみん

ファイナルですか((+_+))

ちゃいか〜まぢか〜(。ŏ﹏ŏ)

しばらく東京に行けなくて、もう2ヶ月になる。
最後に会えたのはいつ?ってくらい間があいちゃったな。
レジェンドになるまで居ると勝手に思っていたが…

2月に出張で東京に行く予定があるが、ちょっとだけでもあえればいいな。
ファイナルは悲しいな(T_T)

とらから

ほう成長したいとな

身長を伸ばしたいなら1にちゃんと食う2にちゃんと寝る3、4に柔軟5に入国やぞ
覚えておいてくれたまえ

既にとらからの脳内にはフェイバリットアイドルソングがオーダーされた
覚えておいてくれたまえ

「日常」は一生モンの愛読書にする事にした
覚えておいてくれたまえ

ちゃさんほど優しくて強い女性はなかなかいねえよ
覚えておいてくれたまえ

たかや

ちゃいかちゃん(T . T)

もっとちゃいかちゃんに会いたかったなぁ(T . T)

ふみにゃん

ちゃいかちゃん、こんばんは

マジでファイナル?
さみしい、けど苦渋の決断だったのかな?
行けるかはわからないけど、配信には見れる時はいるよ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る